【速報】志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く

  • なんでも
    • 3205
    • 天延
      20/04/05 08:47:39

    同じグループで先に亡くなられてるから比べてしまうけど、長さんは大病からの復帰やもしかしたら最後なのかな?と感じる番組があったから
    亡くなられた時は残念で悲しかったけど一ファンとしては覚悟ができてた部分もあって何とか諦めがついたけど
    志村さんは突然な上にまだ正体も掴めきれてない未知のウィルスが原因ていうのがもうね泣
    没年齢は長さんと二歳しか違わないから、これがもし脳溢血や心疾患とかの突然死だったら、同じ悲しくても芸人として突っ走ったねって言えたのかもしれないなとか
    不毛なもしもを考えてしまって余計に悲しくなっちゃう

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ