志村けんさんが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 10:13:42

    これで自粛しないバカなやつらに響けばいいね

    • 6
    • 20/03/30 10:13:33

    あらためて肺炎の既往症がある人は気をつけないとだね。
    若くてもリスクが高いと思う。

    • 4
    • 20/03/30 10:13:17

    3月中旬から体調に異変があってから早すぎますね。
    ご本人もまさかこんな事になるなんて思わず亡くなられたでしょう。
    テレビでつい最近まで元気な姿を観ていたし、ドラマや映画にも出演されるようだったので、まだ信じられません。

    • 1
    • 20/03/30 10:13:03

    ご冥福をお祈りします
    ショックすぎる
    ばら撒きまくってるバカ共がころしたも同然

    • 9
    • 20/03/30 10:12:59

    ご冥福をお祈りいたします

    • 1
    • 20/03/30 10:12:52

    悲しい
    芸能人が亡くなって泣いたの初めてだよ。
    倦怠感からお亡くなりになるまで早すぎる。
    コロナほんとこわい

    • 9
    • 20/03/30 10:12:50

    すごいショック。もうバカ殿見れないなんて。

    • 5
    • 20/03/30 10:12:36

    志村けんの感染経路はわかってるのかな?

    • 4
    • 20/03/30 10:12:29

    ご冥福をお祈りします。
    悲しい...

    • 2
    • 20/03/30 10:12:07

    え、つらすぎる
    芸能人の訃報で初めて涙が出てきた。
    志村けんさん大好きだった・・・
    えー・・・つらいーつらいよー・・・
    志村どうぶつ園大好きだったのに

    • 8
    • 20/03/30 10:12:02

    信じられない
    絶対に元気に復帰すると思ってた

    • 12
    • 20/03/30 10:11:50

    なんで、こんな事になっちゃったんだろうね。悲しいけど、悔しい気持ちが強い!もう少し、最初から国がしっかりして欲しかった。他人事ではなく、皆んな一人一人が気をつけよう。

    • 8
    • 20/03/30 10:11:47

    コロナが憎い。世界中でコロナのせいで感染して亡くなって涙しかでない。今自分に出来ることは外出自粛して感染を防ぐこと。って改めて思った。志村けんさんのご冥福をお祈りします。

    • 8
    • 20/03/30 10:11:25

    志村さんありがとうございました

    • 4
    • 20/03/30 10:11:04

    根拠はないけど志村けんは復活すると思ってた。
    泣きそう

    • 23
    • 20/03/30 10:10:36

    えっ?嘘・・・・・・・・・・
    本当だ!TVでやってる
    ただただご冥福をお祈り申し上げます

    • 3
    • 20/03/30 10:10:34

    あいーん してほしいね

    • 3
    • 20/03/30 10:10:00

    私、志村さんと誕生日同じ2月20日。
    子供達も志村さんをテレビで見る度に、ママと同じお誕生日のおじさんだー!って言ってて馴染み深い方だったので、喪失感が大きすぎる…。

    • 3
    • 20/03/30 10:09:56

    コロナに無関心な若者!
    もっと危機感持ってくれ!

    • 18
    • 20/03/30 10:09:43

    志村さん悲しいよ
    笑いをありがとう
    ご冥福をお祈り申し上げます
    今できることはします
    手洗い除菌うがい

    • 9
    • 20/03/30 10:09:37

    運転中に速報見て大声ではぁ!??嘘でしょ!??って言っちゃった。

    • 3
    • 20/03/30 10:09:30

    ほんとに信じられない。

    • 6
    • 20/03/30 10:09:04

    >>132
    若い人もね

    • 2
    • 20/03/30 10:08:54

    子供の頃から知ってるからなのか、身内亡くなった感じ

    • 15
    • 20/03/30 10:08:50

    春菜…信じられないよな、辛いな

    • 7
    • 20/03/30 10:08:41

    >>7昨日の夜かー…そうかぁー…
    苦しかっただろうなぁ。

    • 2
    • 20/03/30 10:08:22

    >>124
    そうだね
    これを機に若い人も危機感持って欲しい
    そして同世代のお年寄りも。

    ショックで涙が止まらない

    • 7
    • 20/03/30 10:08:16

    まさか、亡くなるなんて思いもしなかったからただただ驚き悲しい気持ちでいっぱいです。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 8
    • 20/03/30 10:08:12

    志村動物園好きだったから悲しい

    • 3
    • 20/03/30 10:07:38

    主演映画にドラマ出たかっただろうな、悔しいね。

    • 6
    • 20/03/30 10:07:36

    老人たちのウロチョロの抑止力になってほしい

    • 12
    • 20/03/30 10:07:35

    本当、親戚のおじさんが亡くなったみたいな感じ…

    • 16
    • 20/03/30 10:07:15

    涙でた。悲しい。

    • 5
    • 20/03/30 10:07:08

    >>98本当に。志村さんの朝ドラ観たかったよ。俳優やるなんて珍しくて楽しみにしていたんだよ。
    親戚の遊んでくれたおじさんのような存在だったよ。
    テレビ大好きなのは志村さんのおかげ。ありがとうございました。

    • 9
    • 20/03/30 10:07:04

    春菜見てたらこっちまで涙が出てきた

    • 9
    • 20/03/30 10:06:37

    半年後くらいにアイーン!って言いながら復帰すると思ってた。
    悲しすぎる。

    • 10
    • 20/03/30 10:06:34

    >>103
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/30 10:06:33

    ただただ悲しい
    ご冥福をお祈りします

    • 2
    • 20/03/30 10:06:33

    志村けんさんの死を無駄にしてはいけない。
    日本一丸となって、しっかり行動の制限をしよう。コロナを防がないとダメ。

    • 22
    • 20/03/30 10:06:28

    やだ……悲しすぎる。

    • 5
    • 20/03/30 10:06:26

    コロナウイルスが憎い。悲しいニュ-ス速報だね。
    中国、WHOのトップが憎いわ-…。

    • 11
    • 20/03/30 10:06:25

    だめだ、パート前なのに泣いてるわ

    • 4
    • 20/03/30 10:06:23

    コロナが憎い

    • 5
    • 20/03/30 10:06:10

    ショックすぎる
    つらい

    • 6
    • 20/03/30 10:06:05

    ショックすぎる。

    • 5
    • 20/03/30 10:05:58

    春菜の泣きながらのコメント、コロナが憎い

    • 7
    • 20/03/30 10:05:48

    >>73
    本当にその通り
    当時家庭環境が暗い中、笑いを届けてくれたのは志村けんさんでした
    本当に毎回テレビが楽しみだった

    • 7
    • 20/03/30 10:05:43

    嘘でしょ?
    いやだ信じたくない

    • 2
    • 20/03/30 10:05:41

    70って若すぎるよ。まだまだこれからだったのに。

    • 8
    • 20/03/30 10:05:28

    信じられない

    • 3
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ