私が悪いの?

  • なんでも
  • 神護景雲
  • 20/03/30 06:45:10

先日、夫の仕事関係のお客様(私たち夫婦と同年代の女性)から夫がラインを交換しようと言われたらしく交換してました。今まではメッセージでやり取りしてました。最近そのお客様が近所にすんでることがわかりました。主人が家ノ前にでたらその人がいたらしく、家を教えるからと言われ主人はついていったみたいです。私はなかなか夫が帰ってこなくて心配して待っていました。一時間以上です。帰ってきたときにそんなことを言われ。
昨日その人にぶちぎれ、旦那のラインから女性にLINEして、近所の目につくので勝手に旦那を連れ出したりしないでくださいとLINEしました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 09:52:57

    家の前で待ってぐらいの相手なら日頃の
    主と旦那さんとのやりとりも見てるでしょうね
    これね。浮気まで行ってないけどワザとその相手が主に対して
    やってるんだと思うよ。やきもち焼かせて楽しむ人っているのよ
    そこにまんまと主が引っかかって相手は面白がってるよ

    • 4
    • 157

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 09:57:58

    証拠掴んで離婚したら良いよ。今まで何だかんだで主さんが折れたから、旦那も逆ギレすれば良いって思ってるんだよ。
    私なら相手に連絡はしないけどね。するなら、完全に証拠を掴んだ時だけかな。正直、完全に黒だろうから、泳がせて証拠掴めば良かったのに。

    • 1
    • 159

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 10:02:30

    >>148
    ご主人、あなたと話すのめんどくさいのかな。
    結局のところ真相はわかってないのに、あなたが暴走しちゃったじゃない?
    あなたは自分がこうと思ったら曲げなさそうだし、あなたが納得する答えじゃないとずっとその調子っぽいしご主人じゃなくてもしんどくなるよ。
    ご主人も相手の奥さまも勝手なところあるけど正直あなたもご主人の都合考えないのかなと思った。
    それに昔から浮気してたとかさご主人の性格わかってるんだからもう少し冷静に考えて動けないものなのかな?とりあえず深呼吸しとこ。

    • 1
    • 20/03/30 10:03:51

    全部読んだけど…
    もう離婚で良くない?正直、クソ男だよね?
    ちょうど春休みだしコロナ騒ぎだし、実家に子供連れて身を寄せて離婚でいいじゃん。
    これから頑張って働いて子供育てりゃいい。
    その方が子供は真っ直ぐ育つよ。
    離婚したくないの?

    • 4
    • 20/03/30 10:06:37

    >>149
    謝る必要ないよ。
    近所で、お互い所帯持ちなのに個人的に家に誘う女なんかに。
    そういうの分かってないでやってる女もいるから、主さんが逆に言ってやって良かったと思うよ。
    旦那さんがそこまでキレるのもうざい。主さんに説明もしないで近所でそんな事されるとほんと迷惑だよ。
    そうやって暴れて、主さんを悪い風に持ってこうとしてるんだから。

    • 5
    • 20/03/30 10:46:56

    >>156こんな妄想をあたかもあったかの様に書くなんて主に失礼だと思う

    • 1
    • 20/03/30 10:48:45

    旦那もバカだねこういう女房なんだからもっと上手くやればいいのに。

    • 2
    • 20/03/30 22:44:12

    >>15
    主じゃなくて旦那だわ(笑)30分ありゃできるよね。

    • 0
    • 20/03/31 07:09:50

    どうなったの?まだ帰れてないの?

    • 0
1件~11件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ