別れてから妊娠発覚

  • 妊娠・出産
    • 28
    • 永正
      20/03/29 22:37:11

    一時的な感情で妊娠した事は嬉しくても、喧嘩別れした相手との子供を産み、育てる事が
    友人は出来るかしら?
    産んで、育てて行くには並大抵の苦労が有りますよ!我が子でも言う事聞かない時には、嫌な感情も出て来るし、元彼氏の事も思い出して腹が立つ事も、不安定な感情で産んでも
    子供は一生付き纏い、嫌だからって捨てる、
    殺す事も出来ないんだよ!今友人に覚悟が無いなら産む事は止めた方が良いですよ。
    一時的な感情に流され無い事、無理なら中絶も仕方無いよ!その為の制度、良く良く考えてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ