お願いだから休校延長して欲しい

  • なんでも
    • 734
    • 大治
      20/03/28 23:58:22

    コロナで怯えていたらもう、次のウイルスには太刀打ち出来ないよね。
    では怯えるより何をすべきか。
    実は考えても全くわからん。
    うっすらと化学の進歩を止め、地球を救う手段を模索するしかないとは思う。
    でも出来ないよね。どんどん人間を滅ぼす化学を人間が研究しているし。
    クローン人間増産させて人体実験しつつ最強ウイルスの開発も行われているだろうし、散布すべきウイルスをドローンに装備して空域に引っかからないように飛ばして散布する計画があるかもしれない。
    サリンだって今はもう、収束つかないレベルでストック済みだろうね。
    もう、いつ召されてもいいと、覚悟をするしかない時代。
    未来ある子供達が本当に可哀想。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ