ジムにいくことも不要不急の外出ですよね?

  • なんでも
  • 文明
  • 20/03/28 11:53:57

旦那は毎日日課にしてるジムは俺には不要じゃないし、お金払ってるし、いつコロナが終息するかわからないんだから今だけジム行くの止めても意味ない。俺は仕事も行ってるからジムだけ止めても意味がない。
と言って、今ジムに行きました。
旦那はバカですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 14:54:28

    ばかはしんでもなおらないからねー

    • 1
    • 20/03/28 14:53:57

    うん、ばかだね!

    • 1
    • 20/03/28 14:50:48

    ジムで知能は鍛えられないんだね

    • 2
    • 20/03/28 13:58:57

    私が通ってるジムは休館中だよ。開けてるジムもいかがなもんかと…。

    • 2
    • 20/03/28 13:58:02

    >>70
    旦那経営者だから凄い神経質になってる
    多分だけど立場がない人ほど楽観的なんじゃないの?

    • 1
    • 20/03/28 13:55:19

    >>78

    ジムに電話したら?
    閉めてくれませんか?って。笑笑

    • 0
    • 20/03/28 13:54:11

    はい
    旦那さんは超大馬鹿です

    • 3
    • 20/03/28 13:38:38

    >>76
    本当にそのとおりだと思います。
    自分だけかかって死ぬのはどうぞ、ご勝手にって思いますけど、関係のない人にまで迷惑をかけるということがわからないんですよね。

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 13:25:35

    子供が我慢して大人が我慢しない社会。情けないわ。

    • 4
    • 20/03/28 13:20:49

    バカですね。

    • 3
    • 20/03/28 13:20:21

    わざわざなぜこの時期にジム?
    自分勝手な大人のせいで、子供たちがまた休校になったりしたらどーすんだろ

    • 2
    • 20/03/28 13:16:20

    バカです。

    • 4
    • 20/03/28 13:13:28

    馬鹿だな。怖くて行けないよ

    • 1
    • 20/03/28 13:13:22

    馬鹿だな。怖くて行けないよ

    • 1
    • 20/03/28 13:10:56

    ジムからのコロナ感染者出てる岐阜たけど、さっきスーパー行く時に通りかかったスポーツジム駐車場半分くらい埋まってました。
    チラッと見えたおじいさん。。。

    男の人って基本コロナ気にしてない人多すぎない?

    • 2
    • 20/03/28 13:01:58

    はい!バカです。
    自分のことしか考えていません。
    周りの大切な人や医療従事者、先々の事を考えられない人です。

    • 1
    • 20/03/28 12:57:29

    >>54
    トピずれだけど、早朝のドラッグストア前にも老人が沢山並んでるよ。マスク買う為なら仕方ないけどさ。

    • 0
    • 20/03/28 12:53:44

    >>66
    バカだから行くんですよね、ほんとバカだから。

    • 0
    • 20/03/28 12:51:29

    あっちこっちのジムで感染拡散してる
    千葉も横浜も岐阜も
    そんなの見てもジム行くの?

    • 2
    • 20/03/28 12:51:10

    >>60うん、主の旦那は絶対違うねw
    でも単純にトピタイに答えるとするならば必要な人もいるんじゃないかなって話。

    • 0
    • 20/03/28 12:49:50

    >>53
    旦那はジムは日課だから、行かなかったストレスがたまるらしいです。
    旦那にとっては健康にかかわることだから必要なんでしょうね。
    バカだからなにを言っても無駄みたいです。

    • 0
    • 20/03/28 12:47:07

    >>59
    我慢してくれたんですね。うらやましいです。

    • 0
    • 20/03/28 12:46:05

    >>57
    なぜって、今までそれで食ってたんだから経営者はやるしかないじゃん
    閉めたら会費返納しなきゃならないだろうし

    • 1
    • 20/03/28 12:46:03

    >>57
    旦那はただのメタボです。

    • 0
    • 20/03/28 12:45:41

    >>57
    主の旦那は違うでしょ。

    • 0
    • 20/03/28 12:45:28

    うちの旦那も主さんの旦那さんと同じ考えだけど、なんとか説得して今は我慢してくれてる。気にしすぎだわとか思ってるだろうけど、ジムで集団感染してるじゃんねー!子供いるのに危機感なさすぎで困るわー

    • 1
    • 20/03/28 12:44:40

    わたしはちょっと神経質な性格なので、旦那にも神経質と言われていて、この件に関してもわたしが神経質すぎるのかなとふと思ってしまったのですが、旦那の考えの方が間違っているとわかってよかったです。
    みなさん、ありがとうございます。

    • 1
    • 20/03/28 12:44:09

    じゃあジム自体なぜ開いてるんだろう。
    ボディビルダーやスポーツ選手など仕事や大事な大会に直結する人なら利用してもいいんじゃない?
    ジム自体が悪なら閉鎖したらいいのに。

    • 0
    • 20/03/28 12:43:41

    ジム行くやつと花見行くやつ、何の違いがあるんだろうね。同類のバカだよ。

    • 2
    • 20/03/28 12:43:05

    旦那もジムとサウナが日課だけど、コロナ騒ぎ出してからは行ってない。夜走ったり、公園でトレーニングしてるけど、結構そういうおっさん居るみたい。

    • 2
    • 20/03/28 12:42:43

    開店前に老人30人くらいが受付前で密集してるのを見て、うわぁって思った。

    • 1
    • 20/03/28 12:42:00

    命にかかわること
    以外は不要不急じゃない。と言ってたよ
    仕事はお金を稼ぐため
    スーパー、食料品買うため
    病院、病気を悪化させないため。みたいな
    ジムは?

    • 2
    • 20/03/28 12:41:07

    仕事してるから関係ないって言うけど、仕事いく途中の道のりで感染するのと、ジムで感染するのとじゃ全然違うよね~。。

    コロナかかると、どこで何してたか詳しく言わないといけないみたいだよ。
    ジムはちょっとまずいよね。。

    • 2
    • 20/03/28 12:40:03

    >>48
    うん バカだと思うよ 筋トレなら自宅でできるし、軽いジョギング程度なら近所を軽く流せばいいじゃん
    ジムでしかできないことあるかもだけど、ジムで何件も前例出てるし、家族が大事なら絶対に行かない 蔑ろにされてるね

    • 1
    • 20/03/28 12:38:52

    ええ馬鹿です。

    • 2
    • 20/03/28 12:38:21

    >>47
    そのおばさんもバカですね。
    うちの旦那も花見に行くやつはバカって言ってました。
    自分がバカだって気づいてないんでしょうね。

    • 5
    • 20/03/28 12:35:27

    常識がある旦那さんがいる方がうらやましいです。
    こういう緊急事態のときに、どういう人間なのかということがよくわかりますね。
    自分のことしか考えれない頭の悪い人だったってことですね。

    • 4
    • 20/03/28 12:25:49

    子供のスイミングスクールにジムも併設されてるんだけど、昨日見かけたおばさん、帰りがけに
    「ドアノブ触りたくない。いやだわー。」ってボソッと。
    ジム来るくせにドアノブは嫌って理解できん。

    • 6
    • 20/03/28 12:25:46

    絶対行かなきゃ行けないかどうか
    をなんで分からないんだろ。

    ジム行かなきゃ死ぬんか!
    コロナかかりたんか

    • 4
    • 20/03/28 12:24:39

    屁理屈男ですね

    • 4
    • 20/03/28 12:24:39

    旦那馬鹿だね。私なら一発殴るわ

    • 2
    • 20/03/28 12:22:45

    うちのも大抵馬鹿だけど今週末はやめたわ。

    • 2
    • 20/03/28 12:21:36

    千葉の例があるのにね

    • 2
    • 20/03/28 12:20:30

    >>39じゃあ旦那いない日に早めに買い物行けばよかったのに。旦那いる意味ないしバイキンだから実家に帰らせなよ。

    • 1
    • 20/03/28 12:20:29

    バカだと思います。相手するのも面倒ですね…。
    うちはコロナ超警戒派なので、考えられないです。

    • 4
    • 20/03/28 12:17:50

    >>35
    旦那は一人で赤ちゃんの世話できないんです。
    旦那だとすぐに泣いて、それも半端じゃないくらい大泣きするから。

    • 0
    • 20/03/28 12:14:51

    筋肉に脳みそ乗っ取られてるんじゃない?馬鹿だねー。

    • 3
    • 20/03/28 12:14:48

    バカだねー。
    コロナもらっても全額自己負担でお願いします。
    それぐらいの覚悟できてるんだよね?

    • 4
    • 20/03/28 12:14:38

    >>34
    0歳の赤ちゃんいるんでしょ??一緒にスーパーに行くの??

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ