ジムにいくことも不要不急の外出ですよね?

  • なんでも
  • 文明
  • 20/03/28 11:53:57
旦那は毎日日課にしてるジムは俺には不要じゃないし、お金払ってるし、いつコロナが終息するかわからないんだから今だけジム行くの止めても意味ない。俺は仕事も行ってるからジムだけ止めても意味がない。
と言って、今ジムに行きました。
旦那はバカですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 12:01:56
    >>3
    気持ちはわからなくもないけど、不要不急の外出自粛が出ているときぐらいはおとなしく家にいるべきだと思うんですけどね。
    仕事行ってるから意味ないって言うけど、もしそのジムで感染者が出たら、行ってなければ感染する可能性がないわけで感染する機会は全体的に考えれば減るわけですよね?
    一部だけでなく、全体的に物事を考えるようになってくれるといいんですけどね。
    0歳の赤ちゃんがいるのに。

    • 4
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 12:08:34
    ちなみにジムから帰ってきたあと、スーパーに買い物に行くんですけど、「どっちみちスーパー行くし、ジムだけ休んでもね」って言ってました。
    買い物は行かなきゃ食べるものがないから行くだけなのに、こいつ頭大丈夫なのかな?って思ってしまいました。

    • 2
    • 20/03/28 12:13:05
    >>31
    わたしはジムには行かないですよ。
    スーパーは旦那に頼んでも適当だから高いやつ買ってきたり、1週間買ってるから1人じゃ量が多いからめんどくさいらしいです。

    • 0
    • 20/03/28 12:17:50
    >>35
    旦那は一人で赤ちゃんの世話できないんです。
    旦那だとすぐに泣いて、それも半端じゃないくらい大泣きするから。

    • 0
    • 20/03/28 12:35:27
    常識がある旦那さんがいる方がうらやましいです。
    こういう緊急事態のときに、どういう人間なのかということがよくわかりますね。
    自分のことしか考えれない頭の悪い人だったってことですね。

    • 4
    • 20/03/28 12:38:21
    >>47
    そのおばさんもバカですね。
    うちの旦那も花見に行くやつはバカって言ってました。
    自分がバカだって気づいてないんでしょうね。

    • 5
    • 20/03/28 12:44:40
    わたしはちょっと神経質な性格なので、旦那にも神経質と言われていて、この件に関してもわたしが神経質すぎるのかなとふと思ってしまったのですが、旦那の考えの方が間違っているとわかってよかったです。
    みなさん、ありがとうございます。

    • 1
    • 20/03/28 12:46:03
    >>57
    旦那はただのメタボです。

    • 0
    • 20/03/28 12:47:07
    >>59
    我慢してくれたんですね。うらやましいです。

    • 0
    • 20/03/28 12:49:50
    >>53
    旦那はジムは日課だから、行かなかったストレスがたまるらしいです。
    旦那にとっては健康にかかわることだから必要なんでしょうね。
    バカだからなにを言っても無駄みたいです。

    • 0
    • 20/03/28 12:53:44
    >>66
    バカだから行くんですよね、ほんとバカだから。

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 13:38:38
    >>76
    本当にそのとおりだと思います。
    自分だけかかって死ぬのはどうぞ、ご勝手にって思いますけど、関係のない人にまで迷惑をかけるということがわからないんですよね。

    • 0
1件~14件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ