皆さん、コロナの影響ありますか?

  • なんでも
  • 正中
  • 20/03/26 12:51:25

共働き 子供3人 中学生2人 高校生1人
旦那 収入変わりなし
嫁(私)パート収入若干減少 中国からの部品がストップしたため。

食費、光熱費は休校のため増えた。
ガソリン代も変わらない。
コロナで出かけないから貯金が出来たと言ってる人がいるけど、うちはマイナス。
これでも給付金は対象外だろうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/07 10:56:09

    収入は変わりない。
    旅行やスキーに行かないから、大幅に支出が減った。

    • 0
    • 20/04/07 10:59:00

    旦那の給料15万減。客足遠のき歩合無しの基本給のみ。
    都内で対面接客だけどもう今街が閑散としてるらしい。土日は周りの店ほとんど閉まってたって。
    宣言出たらそれがこれから毎日でしょ?
    備蓄でいつもより出費は増えるのにきついわ

    • 0
    • 20/04/07 11:01:18

    何日か仕事忙しくなったわ
    愛知も緊急事態宣言出ると思って
    駆け込みカットやカラーで私が2日間通常出勤だったし
    大阪の知事はやる気ありそうな人だから
    もしかしら大阪からすごい頭しかおばちゃんの来店もありそうだし

    • 0
    • 20/04/07 11:06:58

    Twitterで、前澤がアンケートとってるやつに
    収入は減らなくても支出が増えたんですと返してる人いて、まさにその通りだなと思った。

    給付金対象外でも、支出の増えはすごいのに。

    • 0
    • 20/04/07 22:18:12

    あげ

    • 0
    • 20/05/31 09:24:14

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ