友達から

  • なんでも
  • 暦応
  • 20/03/25 21:12:30

こんなライン来たら嬉しい?

こんばんは🌙😃❗

○ちゃん、卒園おめでとう📛そして、▲ちゃんも、お疲れ様(happy face)

コロナが騒がれているけど、卒園式は無事に開催されたかな(?)

◎ちゃんの幼稚園は、3/17に修了式が無事に出来たよ(smile)

○ちゃん、新1年生だね(moon grin)コロナの影響で、入学の準備もなかなか出来ないのかな(?)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/26 14:06:07

    私こういう連絡しちゃうタイプ…
    仲がいい人に限るけど、探ってるつもりわないかな。気をつけよ笑

    • 1
    • 20/03/25 21:38:17

    >>15暇なのかも

    • 0
    • 20/03/25 21:37:50

    >>14いや違うよ

    • 0
    • 20/03/25 21:37:32

    >>13
    個人的に雑談ラインは家族以外不要だと思ってるから。その他は用事のあるとき以外連絡するとか意味わかんないし。

    • 0
    • 20/03/25 21:36:10

    主が送った側なんじゃない?

    • 0
    • 20/03/25 21:35:21

    >>12やはりちょっと引っかかるんだね

    • 0
    • 20/03/25 21:34:11

    うっざ。馴れ馴れしい。と思う。

    • 0
    • 20/03/25 21:33:02

    >>6(笑)どうでもいいマウントかな(笑)?
    そんなことに優越感感じる人いるかな?(^_^;)
    私は支度できてないのかな?が微妙

    • 0
    • 20/03/25 21:31:11

    >>3
    私の娘は予定通り修了式できたけど、あなたは出来なかったんじゃない?みたいな気持ちが出てるとこ。

    • 0
    • 20/03/25 21:30:27

    特に話題が無くて無理やり長くしたっぽい内容。
    その友達の周りでは卒園おめでとうとか、修了式おめでとうみたいなやり取りがあって、今の時期はそうするもんなんだと思って卒園児のいる主にLINEしたのかな。

    • 1
    • 20/03/25 21:27:23

    >>6その割には返したら返事なし。

    • 0
    • 20/03/25 21:26:23

    >>4卒園入学関係ないよ

    • 0
    • 20/03/25 21:25:59

    うざい
    おめでとうと言いながら自分の子の話ししたいだけ

    • 0
    • 20/03/25 21:25:37

    >>4うざいんだ(笑)何がしたいのかな?暇だから?会いたいのか?探り?

    か、単に交流したいか

    • 0
    • 20/03/25 21:24:11

    だいぶうざい。その友達の子供は卒業入学に関係ない学年の子供なん?
    心配するふりして情報探ってるだけやろ
    そのうち、○ちゃんとこは卒業式できたよ、まるちゃんとこは入学式の準備もちゃんとしてるみたい、とか周りに言ってそう 

    • 1
    • 20/03/25 21:15:14

    >>2どのあたり?

    • 0
    • 20/03/25 21:14:47

    なんかちょっと引っかかるね。

    • 0
    • 20/03/25 21:14:02

    文章読み返さない人なのかなって

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ