東京の自粛要請でもうスーパー何もない

  • なんでも
    • 2113
    • 元亀
      20/03/26 22:17:17

    >>2100
    そうなんですよね、息子は海外生活も経験してるから同じ事言ってました。日本のニュースは悪い事やマイナスな事しかやらないって、だから自分に必要な事だけ調べれば良いって言われたけど、ついつい見てしまう。
    こないだのトイレットペーパーの時も後残り2つだったし、お米も2日分ぐらいしかなくて、全然買えなくて今回も又お米買い置きしないとって思ってた矢先に自粛して下さいってなって、今日朝一で行ったけど長蛇の列だし、マスクしたり、消毒しないと不安だし、本当に疲れる今日この頃ですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ