ユーチューバー気持ち悪い Youtuber

  • なんでも
  • 大正
  • 20/03/25 00:58:04

ユーチューバーが大嫌いです
面白くないのに、大金稼いでる

つまらないのに、信者に持ち上げられ調子に乗っているし
バカみたいな事ばかりで、子供に悪影響
最近はテレビにもユーチューバー出てきて、ウザイ。どこが面白いの?ユーチューブ畑では面白いと言われるのかもしれないけど、テレビ出たら全然面白くないよ。
Vチューバーも気持ち悪い。あんなのき投げ銭して何になるの?面白いこともしてないし、可愛い声の子が当ててるだけだよね?

ユーチューブ見てると、急上昇でユーチューバーの動画が上がってきていて、見たくもないのに目に入る
最悪な気分


早く収益化取り上げられてほしい
遊んでるだけで、大金稼いでいいよね
芸能人もどんどんユーチューブ始めて、金稼ぎ始めて嫌になる

ハジメシャチョー、水溜まりボンド、ふくれな、まあたそ、さんこいち、ゆきりぬ、東海オンエア、エミリン、ヒカル、この辺りしか見たことないけど、どこが面白いの?
信者臭すぎるわ

主はユーチューバー嫌いだから、お勧めのユーチューバーとかコメントしないでね
ユーチューバーアンチだけね

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/23 16:53:34

    >>1039一応真面目な時は良いとこあるみたいやで。
    『真面目な時は』だからふだん大分酷いけど

    • 1
    • 23/02/23 16:38:25

    >>1041自分「反論できてるか不安だけど」ってちゃんと書きましたよー。何本気で論破しようとしてると思ってんだか。
    やはり長文過ぎて理解できませんでしたかすいません。さっき友達に見せたら言い方はキツイけど反論はできてるって言われましたよ。
    にしてもそのマヌケな回答はもしかして御本人さんですか?

    • 1
    • 23/02/23 16:20:58

    >>1047
    それって隠し撮りでアップされてるだけじゃないの?

    • 2
    • 23/02/23 16:16:07

    >>1047ネットに執着し過ぎると視野が狭くなるって時々聞くからね。
    本人は大事にしてるつもりでも実際は大事にしきれてなかったりするのかもしれない。

    • 2
    • 23/02/23 16:09:14

    >>1042えぇ…(困惑)。反論も何も事実と思ってること言っただけなんだが…?
    とりあえずもうあなたには返事しないけどコメント返してくれてありがとう。

    • 2
    • 1047
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/23 16:04:37

    隠してるつもりなんだろうけど隠しきれてなく子供の名前や学校や自宅もバレバレ
    今の世の中悪い事をする奴は色々見てるのに空き巣被害や下手したら子供を誘拐される可能性だってあるのにYouTubeで色々晒しすぎ

    子供が体調が悪いと言いながら一日中撮影してる母親本当に子供の事心配したり大切に思ってるのかなって思う

    • 4
    • 1046

    ぴよぴよ

    • 23/02/23 15:47:38

    >>1042うーん多分だけどそっちの理解力が足りてないだけだよそれ。
    同じコメ別々に投稿してるけどちゃんと読んだ?反論できてないのそっちだけど…。
    ちなみに煽るつもりは無いし、仮にここでレスバしたら大迷惑だしどうせ雑な答えしか無理だろうからここに来ない方が良いよ。

    • 1
    • 1044
    • ケニア・シリング
    • 23/02/23 15:40:05

    おそ松さんは神アニメって奴とタイへイなんとかって奴と糞偽ダンデ、こいつ等みたいな救いようのない馬鹿共のせいでおそ松さんは民度がゴミになってオワコン化しかけてんだよ、おそ松さん自体は良作なのにさ。
    規約違反しまくって悪質な鉄オタ以上にクズで自分の非を認めることすらできないくせにSNS投稿なんてするから、このトピでもコロナと戦うカゲチヨ以上にボロクソ叩かれんだ。
    何が「水爆落ちろ」「愛知県民全員しね」だクズが。
    タイヘイなんとかがこれについて「ふざけるな!」とかピキッてたけどふざけてんのそっちじゃん笑わせんな。概要の「アスペ障害とUUUMファンはしね」ってのもどうせアスペとかも自分が都合の悪い相手をアスペ扱いしてるだけだろうし。
    後偽ダンデもこのトピで悪口書かれて、書いた人を痛い奴扱いしてたけどよく人のこと言えたな、馬鹿なイキリ陰キャの分際で。自身を真っ当な陰キャと思ってるコメントも逆に凄いわ。

    とりあえずここでピキッてそうな奴(私)に自分等がやばい奴として書いて貰えて良かったね。コロナと戦うカゲチヨを寄ってたかっていじめて彼よりも悪質な投稿ばっかした会があったねDQN共。長文で書いてもらえたんだから感謝しろ(この三屑馬鹿以外の方々、長文になってしまいすいません)。
    それになんでアニオタが嫌いな奴等のその理由が良くわかった(もちろんアニオタが皆こんな馬鹿って訳じゃないのはわかっている)。こんなマナーの悪い阿呆共のせいだったのか納得。

    • 1
    • 23/02/23 08:53:00

    例に出てるYouTuberは見ない
    小学生の子供も全然見ない
    スーツとか旅行系は見るかな
    バラエティー系?のYouTube見てる人ってそれなりの人じゃないの?

    • 2
    • 23/02/23 08:47:53

    >>954反論できてないのは草

    • 0
    • 23/02/23 08:45:31

    >>953反論できてないのは草

    • 0
    • 23/02/21 21:35:58

    >>1038確かにね。そのカゲチヨの人が貼ってた画像の奴等の方が数百倍やばい、あいつ等は完全にネットから潰すべきクズ。カゲチヨの人と違って反省する脳も無い。
    スクショしたから貼っとく。

    • 2
    • 23/02/21 12:31:47

    >>1023その荒らし垢banされてサブ垢でまだ同じことやってるみたいだよ。
    https://t.co/HuznYyRDjY
    『アンチの生態調査』と称して自身の悪事に指摘した人をネット内で過剰にストーキング。
    にしても彼は相変わらず学ばないねぇ。
    流石DQNを陽キャと勘違いして自分が頭いいと勘違いしているお馬鹿さんだ。
    彼にはここで知名度を上げてやる手伝いをしてあげてんだから感謝してほしいね。

    • 3
    • 1038
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/21 10:56:25

    コロナと戦うカゲチヨって人前に中傷コメントしてたけどそういうのさえやめて不適切だったところ反省してくれたら自分は苦手じゃなくなるんだけどな。
    嫌いって言ってる人の理由もわかるけど、もっと頭おかしくて阿呆な奴等とかと比べたらまだ大分まともだと思うし…ただ本人は、嫌がらせ受けたらやり返すんじゃなくブロックや報告をしたり、対応してくれそうな窓口を探した方が断然良いと思う。
    喧嘩腰な人や正義マンとかじゃない普通の指摘コメントは参考にするのも有り。
    上から目線に感じたら申し訳ありません。

    • 3
    • 1037
    • イエメン・リアル
    • 23/02/18 23:41:25

    >>1036追記(ごめん最後)
    後キョダイゴクエン(笑)で炎上させるとか言ってたけど本当に炎上させようとしたら炎上するのはこいつ(投稿者)の方なんだよな。
    その炎上が○す的な意味なら脅迫になるし。

    • 3
    • 1036
    • イエメン・リアル
    • 23/02/18 23:19:05

    >>1035追記
    https://m.youtube.com/@user-mf3ue4zj5m/about?openChannelReportingDialog=1&app=m&persist_app=1

    https://m.youtube.com/@user-xh5nw8il5v/about?openChannelReportingDialog=1&app=m&persist_app=1

    https://m.youtube.com/@user-ko3yi4bm8s/about?openChannelReportingDialog=1&app=m&persist_app=1

    この3つのアカウントはこいつと同じ出来の悪いユーザーが複数のアカウントを作ったもしくはこの16年生きてる社会不適合者の自作自演の可能性が非常に高い。もし間違ってたらごめん。

    • 2
    • 1035
    • イエメン・リアル
    • 23/02/18 23:06:38

    https://t.co/dBQxptX6PN
    自称16歳で不適切な投稿や犯罪を擁護するDQN。
    16歳とは思えないほど頭が悪い。YouTubeから排除されてほしい。多分もうこのトピで何度もユーザー名が出てる。

    • 2
    • 23/02/18 18:55:38

    >>1031ごめん画像出し忘れてた。

    • 2
    • 23/02/18 01:05:13

    >>1032それな、後特定の作品の民度下げる一定数いる迷惑ファンも個人的には無理。

    • 2
    • 23/02/17 23:14:48

    荒らしの存在と荒らし同士の馴れ合いほどキモいものは自分にとってない。
    もちろん自分からは見ないようにしてる。

    • 2
    • 23/02/17 20:34:18

    おやしろとコチロンどっちが好き?っていうコミュニティあったけどそりゃコチロン側の方が多いでしょ。だってまだ彼の方が投稿内容まともなの多いし、おやしろに至っては他ユーザーに嫌がらせしている内容とか他もクソ動画が殆どなんだから。
    とは言ってもコチロンがまともかっていうとそうでもない。デスヒトとかいう悪質なユーザー擁護して、東日本大震災を話盛った嘘言扱いしておいてデスヒトが垢banされたら手のひら返してたし。
    自分のコメントも消されてるだろうから問題無いとでも思ったんだろうね。
    まあそのコメントスクショしてんだけど。

    • 2
    • 23/02/16 12:31:09

    YouTubeは動画投稿サイトなので素人が何かやってるをウリにしてた。でも人気が出てきて何を勘違いしたのかテレビに出たりし始めた。ここが間違いだと思いますね。YouTubeは一部のコアファン向け。それをテレビや広告に持ってきてもね。個人が見るものを選択できていたから、そのコンテンツがハマった人たちにウケてたのに。まるで全員に人気です〜ってされても困る。合間に入る広告も鬱陶しいだけ。今がバブル期なだけでしょう。タピオカみたいに

    • 5
    • 23/02/14 21:37:38

    >>1025父親と母親の国籍違って母親と同じ人種まとめて無能呼ばわりして父親と自身を有能とか自称してたけど、もし本当ならYouTubeでこんな頭悪いことして尚且つ人種差別するクズ以下育ててしまった両親が可哀想だわ。

    • 2
    • 23/02/14 21:15:07

    https://m.youtube.com/channel/UCb9sBp9oao6hHz8k40F0ZJQ/about
    海外キッズ。何処かのコメント欄で自分有能アピールしてたけどちょっとしたアンチコメントにもキモいとか煽るし年上を馬鹿にしたがるしコロナと戦うカゲチヨ以上に幼稚な誹謗中傷で反応する無能。
    日本を馬鹿にしたコメントをするわ無断転載はするわでさっさと垢banされろ。

    • 1
    • 23/02/14 02:19:12

    >>983確かに。そのユーザーが自分で名乗ってたあだ名とニックネームが一緒

    • 1
    • 23/02/13 20:52:55

    日本に住んでる白人の動画は観ている。
    癒されるから。
    だけどそこに日本人が出てきた瞬間に消す。
    気分が一気に台無しになるから。

    • 0
    • 23/02/12 19:35:40

    https://t.co/T0rVsnTeEA
    ↑ハジメシャチョー、水溜まりボンド、ふくれな、まあたそ、さんこいち、ゆきりぬ、東海オンエア、エミリン、ヒカル等は別に支持されても良いと思うけど、こいつ(URLの奴)みたいな底辺クズ迷惑YouTuberが支持されるのが謎。はよ垢banされろ。

    • 2
    • 1024

    ぴよぴよ

    • 23/02/10 22:43:23

    >>1021
    底辺荒らし「俺のこと底辺YouTuberって言った奴らwww一万再生いったぞwwwしかも12時間以内でwwwww」←ふーん底辺じゃないと思って再生数で威張ってるんだ。じゃあ荒らしで500人くらい登録者…いない!?しかも無断転載までしてスパムも沢山してtwitterでも差別的なツイートしてるのに!?しょぼ!後本人見たらはビビッてると勘違いするかもだけどむしろはよコミュニティでやってるみたいないつもの反論にならない反論をしてほしいなw

    • 5
    • 1022
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/10 22:29:17

    >>1020まあ確かにそういう奴等は調べなくても見かける。でもあの人「し、ね」って中傷でもないレベルの否定的なコメントで言ってくるのが問題。

    • 4
    • 23/02/08 20:35:27

    >>991そいつの投稿覗いてみたら自分に媚び売ってる相手がそれをいちいちコメントしないと味方だと気づかずに煽りしかも謝罪しない馬鹿だったw
    自分はテストの点が良いとかコメントして頭良いアピールしてたけど、そりゃ記憶力良けりゃ頭の回転が遅くても平均以上の点くらいとれても可笑しくないでしょ、それに事実なら証拠見せろって話だし。
    あと勉強面での馬鹿と道徳面や推理面の馬鹿は違うってくらい赤点何度もとってる身内でも理解できるるのに…。本当あの底辺荒らし兼赤犬のなりきり頭悪い。赤犬ファンに謝れ。
    あと「俺にビビッてるwww」ってイキッといて晒した5chスレに何も反論しないんだよ彼、釣ろうとしてのバレバレw
    他の人にも言われてるけど、陽キャアピール必死だけどありゃ陽キャじゃなくてDQNっすわ。

    • 2
    • 23/02/08 13:03:43

    >>1019実はコロナと戦うカゲチヨよりもずっと質悪いYouTuberが数名おるんやで…。

    • 2
    • 23/02/07 23:13:16

    1番嫌いなのは コロナと戦うカゲチヨすね
    オワコン化してる 全部動画消して 逃げてる

    • 4
    • 23/02/07 16:09:22

    もういなくなるでしょうね

    • 1
    • 1017
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/06 12:48:31

    >>1016ひろゆきw
    でも正論だと思います。悪いことでお金稼いでる訳じゃないんだし。

    • 4
    • 23/02/04 07:20:12

    それってあなたの感想ですよね。いやなんだったら見なければいいじゃないすか?って言うか人気YouTuber Vtuberを世間が認めているんであんまり外で言わない方がいいですよ。嫌われますよ。

    • 4
    • 1015
    • チェコル・ボンド
    • 23/01/31 22:35:59

    >>1010YouTubeのみならず所々被害者を中傷する人がネットでは見かけますね。
    それにコメントの的確さなど関係なく自身にとって都合の悪い相手を障がい者呼ばわりする人も民度の低いスレで一定数います。障がい者に失礼ですし、その人達は彼らの障害について最低限の理解もしてないのではと思っています。
    指摘されてるのに規約違反を放置する人達に、偽善なんて言われても気にする必要はありません。

    • 2
    • 1014
    • チェコル・ボンド
    • 23/01/31 22:04:53

    >>1012そんなのほんの一部ですから。それにその分炎上しやすくなりますよ。

    • 1
    • 23/01/31 22:00:09

    >>1011YouTubeにYouTuberがいるのは当たり前だし、別に犯罪とか規約違反やってる奴じゃなくて嫌いってだけなら避ければいい話だからね。

    • 1
    • 1012
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/31 19:39:07

    ゲーム実況者のトップなんて年収億単位の金稼いでるよ
    広告収益だけでそれだからスパチャやメンバーシップの収入も含めたら更に凄い額になる
    ゲーム配信してるだけで億だよ?
    庶民は1日最短9時間も拘束される生活を週5日も送って年収たったの数百万しかもらえないというのに
    働くのがアホらしくなってくるわ

    • 1
    • 23/01/31 18:23:31

    見なきゃ良いのに
    馬鹿だね

    • 0
    • 23/01/31 18:00:01

    >>1001
    痴漢冤罪をなくすということには自分も大賛成。
    でも本当に痴漢の被害を受けた人をゴミ呼ばわりするのは人としてどうかと確かに思う。
    ネットだから強気に言ってるだろと思う人もいるだろうけど、自分はこういう意見も直接ちゃんと言える方だからダメもとで注意ならしてる。
    ただそうじゃない人達からしても自分直接指摘したところで真面目に考えてくれるの?ネットだから強気に言えるのはそっちもそうなんじゃないの?ネットじゃなくても強気でいられるならどんなこと言ってもいいと思ってるの?って感じだと思う。
    荒らさないとか偽善とか言ってきた奴いるけど荒らしをやらないことは当たり前だから。都合の悪い相手を根拠なく障害者とか偽善者とか言ってるだけ。
    その荒らしたい衝動を抑えることができないならある意味ネット向いてない。正義がどうのこうの以前の問題。
    反論があるなら言ってほしい。YouTubeでコメントすると前みたいに複数人でボロくそ言ってくる奴等が出てくる可能性が高いだろうからYouTube関連のこのサイトに書いた。
    最後に、長文失礼しました。

    • 2
    • 23/01/31 11:30:08

    >>1007多分何人かはそうだと思う。あと単純にそれ以外の理由で嫌い、もしくは規約違反を減らしたいとか

    • 1
    • 23/01/31 10:34:55

    >>1006
    三人同時ってことはコロナなのかな?

    • 0
    • 23/01/31 09:44:39

    嫉妬か

    • 0
    • 1006
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/31 00:08:46

    急上昇に熱で苦しむ3兄弟が出てて、コメント欄があたたかいコメントばかりなんだが。。子供が熱で辛い姿を世界発信とは理解に苦しむ。

    • 6
    • 23/01/30 23:39:21

    よみぴーって奴やばくね、あとこいつが称賛してる再生リストの動画の投稿者も
    安倍晋三銃撃事件を称賛してたし不適切行為擁護するし、命どれだけ軽視してんの最近こういう人格に大分問題ある奴つべに増えたな
    あとこれらほどではないけどよみぴーポケモン馬鹿にしててうざい。ゲームやらアニメやらの好みは人それぞれだろ

    • 3
    • 23/01/28 09:46:04

    >>997動画消されるのめちゃくちゃ早くて笑う。
    後荒らしもあそこまでいくともはや病気でしょ、早く精神科で診てもらえばいいのに。

    • 2
    • 23/01/25 23:52:28

    はじめまして、コメント失礼します。
    誹謗中傷が問題である人(カゲチヨの人など)はせめて気持ちを落ち着かせて感情に流されずにコメントするのが良いのだと思います。
    都合が悪いと思うコメントは冷静にコメントできる精神状態になるまで無視することをおすすめします。
    あくまで意見でありますが、参考にして頂ければ幸いです。

    • 1
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ