ユーチューバー気持ち悪い Youtuber へのコメント(No.1015

  • No.1010 ドラム

    23/01/31 18:00:01

    >>1001
    痴漢冤罪をなくすということには自分も大賛成。
    でも本当に痴漢の被害を受けた人をゴミ呼ばわりするのは人としてどうかと確かに思う。
    ネットだから強気に言ってるだろと思う人もいるだろうけど、自分はこういう意見も直接ちゃんと言える方だからダメもとで注意ならしてる。
    ただそうじゃない人達からしても自分直接指摘したところで真面目に考えてくれるの?ネットだから強気に言えるのはそっちもそうなんじゃないの?ネットじゃなくても強気でいられるならどんなこと言ってもいいと思ってるの?って感じだと思う。
    荒らさないとか偽善とか言ってきた奴いるけど荒らしをやらないことは当たり前だから。都合の悪い相手を根拠なく障害者とか偽善者とか言ってるだけ。
    その荒らしたい衝動を抑えることができないならある意味ネット向いてない。正義がどうのこうの以前の問題。
    反論があるなら言ってほしい。YouTubeでコメントすると前みたいに複数人でボロくそ言ってくる奴等が出てくる可能性が高いだろうからYouTube関連のこのサイトに書いた。
    最後に、長文失礼しました。

  • No.1015 チェコル・ボンド

    23/01/31 22:35:59

    >>1010YouTubeのみならず所々被害者を中傷する人がネットでは見かけますね。
    それにコメントの的確さなど関係なく自身にとって都合の悪い相手を障がい者呼ばわりする人も民度の低いスレで一定数います。障がい者に失礼ですし、その人達は彼らの障害について最低限の理解もしてないのではと思っています。
    指摘されてるのに規約違反を放置する人達に、偽善なんて言われても気にする必要はありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。