安倍総理支持率

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 18:08:36

    支持しない

    私が生きてきた中で1番最悪な事態。
    国は経済優先で、マスク2枚くれるだけ。
    平和ボケしていた私も悪いけど。

    • 5
    • 20/04/12 06:57:43

    >>802武漢閉鎖の当初、
    安倍はウイルスを水際で止める、と言ってたが
    その意味は感染者増加のピークを緩やかにする
    ことだった。
    実際に中国、韓国から入国拒否決定にしたのが
    3月5日。
    武漢封鎖から約50日後。
    こんな遅い対応では、感染者抑えるどころか、
    増えるに決まっている。

    全ては安倍の対応が悪い!無能総理!!


    • 0
    • 20/04/12 07:15:53

    >>813 武漢閉鎖の当初、
    安倍はウイルスを水際で止める、と言ってたが
    その意味は感染者増加のを緩やかにしてピーク
    を極力少なくすることだった。
    実際に中国、韓国から入国拒否決定にしたのが
    3月5日。
    武漢封鎖から約50日後。
    こんな遅い対応では、感染者抑えるどころか、
    増えるに決まっている。

    全ては安倍の対応が悪い!無能総理!!

    • 2
    • 20/04/12 07:17:32

    東京都壊滅。バイオハザード。

    • 1
    • 20/04/12 07:20:04

    支持する

    一生懸命やっていますよ。
    頑張ってほしいし、国民全体で頑張りたい。

    誰か他にいます?有力な人。

    • 1
    • 20/04/12 07:21:35

    >>816無能、低脳しかいないから仕方なく安倍。

    • 1
    • 20/04/12 07:28:10

    支持しない

    でも他の有力者もいない

    • 2
    • 20/04/12 07:30:38

    >>806
    医療資源とか人材を466億円で補う。
    実に潤沢な財源だ!!

    • 0
    • 20/04/12 08:42:41

    >>816

    安倍信者はそれしか言うことがない
    アタマがその程度のレベルだからwww



    • 1
    • 821

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 09:01:42

    サンデーモーニングを見ているけど
    横浜市の病院の医師がいうには
    発熱しているのにPCR検査もしない病院が多い。
    コロナウイルス感染者に対応する防護服がない。
    フェイスシールドなどの装備品が無い。
    未だに診察すら断る病院も多い。

    感染患者はどこで診察すればいいんだ!
    病院関係者はどうやって自分たちの身を守るんだ!

    • 0
    • 20/04/12 09:06:55

    支持する

    頑張ってる

    • 1
    • 20/04/12 09:11:11

    支持する

    安倍さんのマスクがもう小さくなっちゃっててマスクもズレたままで一生懸命に話す姿がかわいいとさえ思った

    • 2
    • 20/04/12 09:15:26

    >>822そのサンデーモーニング見ている

    青木理さんも政府の対応が遅い
    約500億円をマスクに使っている場合でない
    と指摘した。
    安倍はバカだから自分がコロナに感染しないと
    国民の苦しみに気づかないのだろう。

    気づいた時にはコロナで死ぬ直前だろうけどね。



    • 1
    • 20/04/12 09:17:57

    安倍晋三はコロナで永遠におやすみください

    • 1
    • 20/04/12 09:21:20

    支持する

    対応が遅いだの根拠がないだの、全世界が初めてのことなのに誰がわかるんだろう?
    安倍さんのマスクも批判されてるけど私はありがたく使わせて貰う。
    税金の無駄だから棄てるとかいってる人こそ税金を無駄にしてるよ。

    • 5
    • 828
    • 日刊だけじゃない
    • 20/04/13 05:16:18

    >>827今日の日刊スポーツの1面見ろ!

    バカ安倍の超バカ行動の様子がわかる!


    • 2
    • 20/04/13 05:18:43

    >>828
    TVのニュースでも見た
    なに、あのTwitterも。

    • 3
    • 20/04/13 06:55:17

    こんな奴、支持できない!
    国会で野党に追及されないから
    家でくつろぐ動画あげて何やってるの!
    星野源が可哀想だわ!

    • 6
    • 831

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 11:11:57

    支持する

    頑張ってるよ。マスク配布は訳わからないけど、それでもここまで頑張ってるんだもん。

    • 1
    • 20/04/13 17:35:13

    支持しない

    当然、支持しない!

    世論調査でも
    安倍内閣の支持率は、前回調査(3月21、22両日実施)と比べ2・3ポイント減の39・0%。不支持率は3・2ポイント増の44・3%で、2カ月ぶりに不支持率が上回った。新型コロナをめぐる一連の政府対応に関しては「評価する」が22・7ポイント減の28・7%と急落。逆に「評価しない」は25・1ポイント増えて64・0%となった。

    世論は正直に評価している。
    安倍もここで終わりだ! 安倍オワタ!!


    • 3
    • 20/04/14 19:26:05

    安倍のアホ動画で、
    安倍信仰者もコメする気力もないんだろ!

    国民がこの命を守る戦いをしてる時に
    なにアホ動画を見せられてるの!

    国民の感情をバカにしてる!

    • 3
    • 20/04/14 19:36:27

    安倍支持者は、あの動画をどう思っているのでしょうか?

    • 1
    • 20/04/14 20:02:19

    東日本大震災からずっと給与30%返納し続けてるとは恐れ入った。
    野党、見習え!

    • 0
    • 20/04/14 20:04:23

    支持しない

    安倍も
    安倍信仰者もどあほ

    • 7
    • 20/04/14 21:38:55

    >>836桜を見る会で
    党の会計をごまかして!

    損失補填しているのか!



    • 1
    • 20/04/14 21:54:07

    >>836バカ安倍の動画に触れてほしくないから
    必死で別問題で反論するバカ安倍信者!!

    • 2
    • 840

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 22:13:55

    >>836
    給与50%返納しても無駄遣いだわ
    ボーナスも50%返納してみろよ

    • 3
    • 842

    ぴよぴよ

    • 843

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 22:18:43

    今回の件でハッキリしたよね。有事の際、まともに指揮は取れないし国民のことなんて何にも考えてないことが。

    • 7
    • 845

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 22:30:02

    支持しない

    世界におバカをお披露目しているだけ。

    • 3
    • 20/04/14 22:32:54

    >>836
    でも、広島のややこしい議員にポンと一億円
    あれは税金も入ってる!!!
    誤魔化すな!!

    • 2
    • 848
    • あーあヤダヤダ┐(´д`)┌
    • 20/04/14 22:32:57

    >>836 与党の連中は医療従事者を見習え!

    医療機関では、ウイルス根絶のために闘っているけど
    それに対して
    安倍晋三は自宅で平和ボケしている姿をアップかい!

    それが日本の総理大臣か。
    安倍晋三は、自分と関係ないところでコロナウイルス
    感染が起こっていると考えているんだろ!


    • 2
    • 20/04/14 22:35:08

    >>827
    どれほど税金の無駄遣いしてるんだよ
    マスク捨てるなんて可愛いもんだぜ!

    • 0
    • 20/04/14 22:40:25

    支持しない

    この光明会の政治家まるごといらない。
    マスメディアも芸能界も全て裏では繋がりのある朝○人。

    • 1
    • 20/04/14 22:40:55

    布マスク466億円の無駄遣いの次は
    クソ動画かー!

    日本の恥!早くやめろ!

    安部信者はまだ支持するの?

    • 4
    • 20/04/16 07:28:32


    支持できるわけがない。
    あの○を持ってる時点で。(笑)
    国民に外出自粛要請、緊急事態宣言をしても○には何も言えないのね。(呆)
    禁止とされていた、お花見や大分旅行ですか呑気で優雅でいいですね。

    • 4
    • 20/04/16 07:30:52

    支持しない

    早く辞めてください

    • 5
    • 20/04/16 07:31:48

    支持しない

    次の総理も適任者見当たらないけど…

    • 3
    • 20/04/17 06:40:50

    1人10万円支給本当なんですか?

    v字回復を狙ったか!

    • 0
    • 20/04/17 06:42:46

    支持しない

    コロナ対策の遅れで

    • 3
    • 20/04/17 06:43:19

    支持する

    本質を理解したらきちんとやってくれてる

    • 3
    • 20/04/17 06:49:30

    >>851 あの古めかしい小さなマスク
    どこから持ってきたのかな?
    麻●もかなりのワルだろうな。

    • 1
    • 20/04/17 06:56:18

    支持する

    他だともっと動けないし民主だと日本売られてしまう

    • 3
    • 20/04/17 07:10:04

    >>857 どこが?

    他国より被害が少なかったのに
    やる事遅すぎてたくさんの命奪われた。

    • 5
    • 861
    • 安倍は国を破綻させる
    • 20/04/17 09:05:13

    1人100,000円を1億人に給付するの?
    1億人として100兆円!??


    赤字国債発行で、なんだかんだ言って!
    当時の、国の負債総額800兆円とかで
    社保庁民営化、郵政民営化。といった
    政府の権力で大犠牲になった人々達がいるのに

    国家予算1年分レベルの100兆円遣うのか!



    • 0
1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ