安倍総理支持率

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 12:00:55

    >>1001全部安倍のやったこと。安倍のやった事実!
    安部の蒔いた種!で、なにも解決なくうやむやにして
    コロナで恥の上塗りしているw
    安部の信者はアホばかりだろ!!!

    • 2
    • 20/05/17 12:01:37

    支持する

    • 1
    • 20/05/17 12:05:11

    >>1001籠池違うねん

    でも、訴訟問題になってるの知らんの?

    • 1
    • 1005

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 06:49:29

    世論も安倍内閣指示するは

    たったの、32.8%!!!

    めっちゃ下落してる!www

    • 1
    • 1007

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 05:30:58

    支持する

    在日の不正生活保護の人を強制送還して欲しい

    • 3
    • 20/06/07 08:50:12

    次は誰?

    • 0
    • 20/06/07 09:00:28

    >>1006 野党はそれ以下…

    • 0
    • 20/06/07 09:08:32

    売国奴と在日頑張るねー。
    アンチ安倍ー

    • 2
    • 20/06/08 20:23:39

    支持しない

    です。

    • 0
    • 20/06/08 20:26:19

    支持する

    人柄的にも。

    口が悪くないから、文句言いたい人には餌食にされてしまう。

    • 0
    • 1014

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 22:16:50

    支持しない

    あと先考えてないぱーぷりん

    • 0
    • 20/07/12 22:18:20

    支持しない

    奥さんあれだし…

    • 1
    • 20/07/12 22:21:08

    支持しない

    でも他に適任がいないんだよね
    でも、安倍のマスクと言い、最近のゴタゴタで支持したくなくなっちゃった

    • 0
    • 20/07/12 22:33:15

    支持しない

    今まではなんやかんや消去法で支持してたけど、年末あたりからの一連はもう無理かな。
    未曾有の危機の中、身内でお金まわして不透明な事ばかり。真摯に、丁寧に何も説明せず。
    コロナ関連と、黒川検事長の件、河井夫妻などおかしな事ばかり。文句ばかりできちんと追及できない野党にも期待できず。困ったね。

    • 1
1件~17件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ