40代でキャバクラで働いてる人ってどんなイメージ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/23 17:02:06

    キャバクラじゃないけど友達が経営してるパブは
    ほとんどが40代で50代もいるけど
    皆、歳のわりには綺麗でスタイルがいい!!
    お客さんは60代くらいが多いけど若い人も来てた!!
    なによりお店が繁盛してて凄いと思った!!

    • 1
    • 20/03/23 17:01:27

    40代だとキャバクラって言うよりスナックのママさんってイメージ。
    個人経営の居酒屋、小料理屋の女将のイメージもあるかな。

    • 2
    • 20/03/23 17:00:33

    40代キャバクラより
    40代クラブ、ラウンジで働く。
    40でキャバクラは裏方のイメージ

    • 4
    • 20/03/23 16:54:02

    プロはママや、チーママになる。
    若い子のヘルプでも、プライドが保てるならやっていけるかも。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 16:49:53

    お年寄りには需要あるんじゃないの?
    60代、70代の爺さんなら
    20代よりその世代の方がいいよね

    • 5
    • 20/03/23 16:29:43

    メンタル強そうだからモンペに違いないってイメージ

    • 1
    • 20/03/23 16:26:44

    金に困ってそうで哀れ
    いつまでも現役だと思ってそう
    ってイメージ

    • 7
    • 20/03/23 16:22:41

    >>9
    私は18からずっと水商売してたからわかる。
    25歳で辞めた。
    30代後半からママやチーママ以外は哀れ。

    • 3
    • 20/03/23 16:18:32

    私が働いてたお店にいたよ!でもほぼヘルプ!新規のお客さんにもあまりつかせてもらえない

    • 2
    • 20/03/23 16:18:19

    いい年してキャバクラかってイメージ
    ママさんだったら気配り上手のやり手

    • 1
    • 20/03/23 16:17:42

    >>10
    主がタイトル通りなんじゃない?
    すごいとか羨ましいとか言われたいんだと思う

    • 3
    • 20/03/23 16:17:15

    ドキュン

    • 3
    • 20/03/23 16:16:49

    その年でキャバクラで働けるのはすごいのかもしれないけど
    正直、夜の世界に関わりのない身としてはあまり関わりたくないかな

    • 1
    • 20/03/23 16:16:40

    主が独りで呟くトピなの?

    • 1
    • 20/03/23 16:15:10

    >>8

    何で?昼より稼げても?

    • 0
    • 20/03/23 16:14:23

    哀れ

    • 5
    • 20/03/23 16:14:01

    地方でだったらどんなイメージ?

    • 0
    • 20/03/23 16:12:21

    歌舞伎町にいるよね

    • 1
    • 20/03/23 16:11:16

    お金持ちっぽい?

    • 0
    • 20/03/23 16:09:31

    スナック、熟女系は時給低いじゃん

    • 0
    • 20/03/23 16:07:58

    キャバクラで働けるの?スナックとか熟女系じゃなくて?40代でキャバクラで働いてたらある意味尊敬するわ。

    • 1
    • 20/03/23 16:07:50

    それしか売れるものがない

    • 2
    • 20/03/23 16:07:17

    金困

    • 4
1件~24件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ