40代でキャバクラで働いてる人ってどんなイメージ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/23 16:09:31

    スナック、熟女系は時給低いじゃん

    • 0
    • 20/03/23 16:11:16

    お金持ちっぽい?

    • 0
    • 20/03/23 16:14:01

    地方でだったらどんなイメージ?

    • 0
    • 20/03/23 16:15:10

    >>8

    何で?昼より稼げても?

    • 0
    • 20/03/23 22:22:40

    >>15

    お客さんはまぁまぁ居る

    • 0
    • 20/03/23 22:23:27

    >>22

    キャバって書いたけど一応クラブ。でも地方の田舎だからキャバクラみたいなもん。

    • 0
    • 20/03/23 22:24:58

    >>37

    40前半

    • 0
    • 20/03/23 22:27:01

    >>39

    中卒でも雇ってくれる会社あるなら働くかも。
    何でも買ってくれる人はいるよ。

    • 0
    • 20/03/23 22:33:24

    じゃあさ、未婚で仕方なくキャバやってるのと結婚してるのに正社員で働かされてるのどっちが惨め?

    • 0
    • 20/03/24 21:11:54

    >>48

    綺麗な店だよ

    • 0
    • 20/03/24 22:35:13

    >>53

    子供は昼間は保育園で夜は託児。
    週一15万で事務15万の30万なら週二で30万稼げば良くない?

    • 0
    • 20/03/24 22:35:52

    >>52

    褒められる要素ある?

    • 0
    • 20/03/24 22:37:37

    >>51

    お金には困ってないよ。
    普通に生活できてるし欲しい物は大体買うか買ってもらえるし。
    旦那いて正社員してる方がお金に困ってるでしょ。

    • 0
    • 20/03/24 22:38:27

    >>50

    派手ではないよ。見た目は至って普通。

    • 0
1件~14件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ