しゅんしゅんクリニックP&三秋里歩、婚約を発表 三秋は事務所退社へ

  • ニュース全般
  • 正安
  • 20/03/23 11:45:57

 ピン芸人のしゅんしゅんクリニックP(36)と女優の三秋里歩(25)が23日、婚約したことをツイッターで発表した。2人は共に吉本坂46のメンバーとなっている。また、三秋は今月末で事務所を退所することも発表した。

ご報告】とした更新で直筆でメッセージを載せた2人は「この度私たちしゅんしゅんクリニックPと三秋里歩は婚約いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。続けて「これからは家族としてお互いを支え合いより一層仕事に精進し、共に大切な時を歩んでいきたいと思っております。まだまだ未熟な二人ではありますが力を合わせて笑いのあふれる事せな家庭を築いていきたいと思います」と決意を表明した。

 あわせて三秋は3月末に約10年間、所属した事務所の退所も発表。「突然の報告でみなさまを驚かせてしまいすみません。16歳でNMB48に加入しデビューさせていただき右も左も上も下も分からない私はみなさまの応援を頼りに今日まで走り続けてきました。お化け屋敷から出られなかったり、バンジージャンプ飛べなかったり、アイドルを卒業したのにまたアイドルになったり…」と波乱万丈な、これまでを回顧。最後は「破天荒な私を応援し続けてくださったみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへの感謝の言葉を綴っていた。また、現在、延期中の吉本坂46の握手会には参加する予定。

 しゅんしゅんクリニックPは現役医師芸人として『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)の“モニター横芸人”として「ヘイヘイドクター」のネタでブレーク。三秋は小谷歩としてNMB48に1期生として加入。ヘタレキャラとして人気を集め、2016年に卒業し、三秋に改名した。2人は18年に結成した吉本坂46の1期生として活躍していた。

■直筆メッセージ全文
いつもお世話になっている皆様へ
いつも皆様には大変お世話になりありがとうございます。
この度私たちしゅんしゅんクリニックPと三秋里歩は婚約いたしましたことをご報告させていただきます。
これからは家族としてお互いを支え合いより一層仕事に精進し
共に大切な時を歩んでいきたいと思っております。
まだまだ未熟な二人ではありますが力を合わせて笑いのあふれる事せな家庭を築いていきたいと思います。
今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2020年3月23日
しゅんしゅんクリニックP
三秋里歩

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 12:39:59

    女優さん知らないけど気が強そうだねー

    • 1
    • 20/03/24 11:57:50

    >>50
    こんな実績ない医師に診てもらいたくはない

    • 2
    • 20/03/23 21:34:59

    早まったな。
    でき婚か?

    • 0
    • 20/03/23 18:08:31

    しゅんしゅんクリニックこの前のモニタリングで好感度上がった!
    相手の女優さんは知らないわ。お幸せに。

    • 1
    • 20/03/23 18:06:56

    >>19
    一応AGAクリニックの院長だよ。
    でもAGAって医師免許持っていれば誰でもできるからね。
    せっかく医師になったら専門性磨かないと後がない。

    • 3
    • 20/03/23 18:05:35

    父親が医師で母が看護師だったかな。
    両親は芸人などやらず地道な医師として働いてほしいと願ったはず。
    初期研終えてすぐにAGAクリニックでしょ。
    儲かるかもしれないけど専門何もってないからね。
    医師免許があればだれでもバイトできる超お気楽だと聞くよ。

    • 6
    • 20/03/23 18:01:06

    ヘイヘイドクターヘイドクター
    お幸せに~

    • 1
    • 20/03/23 17:59:35

    どっちも知らないし苦手な顔。

    • 2
    • 20/03/23 17:51:15

    どっちも知らない人だった

    • 1
    • 20/03/23 17:51:14

    どっちとも知らない。どうでもいい。

    • 1
    • 20/03/23 17:49:34

    知らない女性だが芸能界引退かな
    おめでとう。

    • 1
    • 20/03/23 17:45:45

    女性の方どなたか分からない。
    NMB48にいた事すら知らなかった。

    • 3
    • 20/03/23 17:41:23

    訳の分からないアイドルを選んだことに幻滅。

    • 10
    • 20/03/23 17:40:04

    しゅんPおめでとう!婚約者は…存じ上げませんがお幸せに!

    • 3
    • 20/03/23 17:25:46

    しゅんP寂しいじゃないか
    おめでとう!

    • 2
    • 20/03/23 17:23:54

    しゅんしゅん好きだったのに。

    • 7
    • 20/03/23 17:22:29

    玉の輿?えー
    しゅんP好きなんだけど、もっと賢そうな女性が良かったな。

    • 13
    • 20/03/23 15:32:54

    >>30
    そうなんだ…
    同じ医者じゃなくても、せめて育ちの良い子がよかったんじゃないかな。

    • 6
    • 20/03/23 15:28:24

    折角医者になれたのに芸人しだしてショックだったろうに、こんな人と入籍までしちゃって…
    親が可哀想。医学部いくらかかると思ってん!

    • 18
    • 20/03/23 14:50:54

    りぽぽ頑張れ

    • 2
    • 20/03/23 14:47:16

    奥さん整形顔だねぇ。

    • 10
    • 20/03/23 14:28:07

    >>29
    それや!
    ありがとう
    めっちゃすっきりした!笑

    • 0
    • 20/03/23 14:27:45

    しゅんP好きだからなんかショックw
    知らない女の人

    • 8
    • 20/03/23 14:26:03

    薄毛専門の病院で働いてるんだよね。

    • 0
    • 20/03/23 14:24:50

    >>25中身ナダルなんて最悪じゃん

    • 1
    • 20/03/23 14:22:07

    この子めっちゃ貧乏で金持ちと結婚したいって言ってた子だよね

    • 1
    • 20/03/23 13:51:19

    >>18
    ファミリーレストランの原田やな

    • 2
    • 20/03/23 13:47:13

    りぽぽ貧乏だったしよかったね。しゅんPあんまり知らないけど変な人じゃありませんように

    • 6
    • 20/03/23 13:45:45

    初めて聞いた名前の2人だけど
    おめでとさんです。

    • 2
    • 20/03/23 13:44:21

    へいへいドクターへいドクター
    無難なところでくっついたかんじ。

    • 5
    • 20/03/23 13:43:01

    ミキの2人がラジオでしゅんピーは中身はナダルみたいだって言ってたわ。変わってるらしい。

    • 0
    • 20/03/23 13:42:34

    女性の方、心霊キャラ?
    実家貧乏キャラの人だっけ?

    • 0
    • 20/03/23 13:41:20

    誰&誰

    • 8
    • 20/03/23 13:37:26

    全く知らない女の子だわ。

    • 13
    • 20/03/23 13:26:36

    もっと美人と結婚できそうなのに

    • 17
    • 20/03/23 13:25:12

    医者とその妻の顔(気が強い)してる。
    二人で真面目にクリニックやればいいのにね。

    • 5
    • 20/03/23 13:22:24

    医者をしっかりやるべき

    • 29
    • 20/03/23 13:16:50

    いらっしゃーせーて言う芸人に似てる
    誰だっけ…あまり売れてない関西の芸人

    • 0
    • 20/03/23 13:14:55

    わーお
    金目当ての匂いぷんぷん
    しゅんPがただの芸人だったら絶対結婚してないよねっ

    • 33
    • 20/03/23 13:06:03

    玉の輿だな。いいな~しゅんP旦那なら幸せなれるわ。

    • 3
    • 20/03/23 13:03:39

    何者?笑
    男も女もしらん

    • 6
    • 20/03/23 12:54:13

    貧乏な子だっけ?

    • 2
    • 20/03/23 12:52:21

    この男で笑ったことない 寒い

    • 4
    • 20/03/23 12:50:34

    一般人がいいとか言ってたのにね笑

    • 2
    • 20/03/23 12:49:13

    >>8
    ヘイヘイせんぱいヘイせんぱい

    • 4
    • 20/03/23 12:49:00

    地味にビックリ!

    • 1
    • 20/03/23 12:48:50

    >>8で?

    • 4
    • 20/03/23 12:47:27

    しゅんしゅん、私の後輩笑。

    • 0
    • 20/03/23 12:47:19

    これはデキ婚ぽい

    • 6
    • 20/03/23 12:46:07

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ