☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 16:44:59

    いやもうまじで勝てない
    どこ行っても駄目
    厄祓いすべきか

    • 4
    • 58891

    ぴよぴよ

    • 18/09/17 03:42:20

    >>58881
    でも設定付って結局設定いくつか分かんないからコワイっちゃコワイかぁ
    でも打ってみたい

    • 0
    • 18/09/16 22:41:31

    北斗無双2、今までで5万負けてたんだけど今日9連してくれて取り戻した!

    • 3
    • 18/09/16 22:34:14

    設定付きなんて出ないって叩いてたやつどこ行ったの?笑
    あやまれよー

    • 3
    • 18/09/16 21:29:52

    >>58873
    朝から張り切って言ったけど、
    18時まで頑張ったけど1500枚から増えず
    諦めて帰ったけど閉店までに3000枚出てた
    なぜ私が打ったら出ないのか(>.<)

    • 0
    • 18/09/16 20:42:59

    パチンコの内規がまた変更になるんだね
    継続率65%以上の台が出せるようになるらしい
    とは言え出玉規制は現行のまま
    どこまで期待していいものなのか?

    • 1
    • 18/09/16 19:23:51

    >>58884
    昨日隣の人が天膳スタートで隣で出されるの嫌だなぁと思ってたら単発で終わってた。

    • 2
    • 18/09/16 16:17:17

    天膳スタートして
    ヨッシャー!って思ったら
    500枚(><)

    もーひどい。

    • 2
    • 18/09/16 13:24:55

    設定付きパチンコ流行んないだろーなー。
    釘ガチガチで設定1だったらお店が得するだけだし。

    • 2
    • 18/09/15 23:56:00

    和泉純(パチプロ兼必勝マガジンライター)が設定付パチンコの撲滅運動してるよ
    私も賛成
    パチンコに設定はいらない

    • 0
    • 18/09/15 22:29:54

    >>58876
    設定付きやりましたよ!
    今の所しょぼい額だけど負けなし

    • 0
    • 18/09/15 19:00:05

    動画やインスタの投稿とかで不二子のスロットの限界突破を見てから自分でも出してみたくてそろそろマイホの不二子入れ替わりそうだし打ち納めと思って打ってみたらBIG3回バケ2回連続で当たったのに、JACKがなかなか強に入らなかったり、疲れてきて目押しミスったりで977枚だったかで終わった。自分の目で限界突破見てみたかったー

    • 2
    • 18/09/15 18:52:02

    >>58878
    3000枚か~もっと欲しいよね。
    でも、絆で3000枚出すのも中々難しいし羨ましい(^^)

    • 0
    • 18/09/15 17:08:51

    朧スタートからの
    1話で城背景…
    3話で夢幻泡影

    高確全く取れんし
    噛み合わなかった(´;ω;`)
    噛み合えば5000枚はでただろう
    ジャスト3000枚でした。

    • 4
    • 18/09/15 15:03:18

    >>58875
    自分も行っておいてよく言えるね
    あなた行かなきゃ負けはもっと少なかったんじゃないの?

    • 5
    • 18/09/15 11:54:59

    ここ見てるとパチンコよりスロットやる人の方が多いかな
    私は目押しできないしやったことないからパチンコ専門なんだけど…
    最近はパチンコでも設定付の台があるみたいでやってみたい
    やったことある人いないかなぁ

    • 3
    • 18/09/15 08:08:04

    1年ぐらい辞めてたのに昨日夫婦で久しぶりに行った2人で7万負け
    私は2度と行かないといったけど旦那は辞めないと… 指切ってやろかな。

    • 2
    • 18/09/14 23:44:44

    昨日9万かって今日5万負けた
    本当ばか

    • 3
    • 18/09/14 21:25:29

    >>58871
    私も似たようなもん
    24000負け
    ジャグラー800はまって500はまって450で放置
    マイナス3000枚行ってる。
    明日~朝から狙おうかな

    • 0
    • 18/09/14 15:39:26

    >>58855
    そうだね
    昨日、イヤイヤ乗り打ちで友達と行ったら
    2人で3万勝ち
    大阪だけど、打つ時玉引かれるから、交換等価で良かった

    • 0
    • 18/09/14 14:47:54

    昨日と同じ事を繰り返して20000負けた。
    結局やっと取り戻してきた分お返ししてきた。
    さすがに900までハマったら当たるまで回しちゃうよね...当たったと思ったらバケ
    たまにはビックリするくらい勝たせてー

    • 3
    • 18/09/14 01:40:53

    パチンコ屋タバコくさい

    • 0
    • 58869

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 22:34:36

    ジャグラーまったくペカらず!
    私の両サイドはペカペカ…。
    くやしー!!

    • 2
    • 18/09/13 22:20:54

    >>58862
    1000枚出ても300くらいまで回したらすぐ半分になるもんね。そしたら流す気失せるよね。
    今日は2400枚順調に出たのに1700枚まで減らし辞め。私が辞めたあとすぐ3000枚まで復活してた。

    • 3
    • 18/09/13 22:19:38

    このトピなんでよしきみたいなのが人気あるんだ??

    • 0
    • 18/09/13 22:12:28

    北斗7打って1万7千勝ち。1円だけどラッキー!
    初めて、キリン柄保留、宇宙人みたいなキャラを見たよ。初当たり4回引いたけど全部確変に入ったから嬉しかったよ。

    • 2
    • 18/09/13 22:06:19

    >>58861
    は?右打ち中の大当たり全部2400発じゃん(笑)

    • 0
    • 18/09/13 21:49:12

    今日よしきに会ってきた(^^)
    背は若干低めだけどやっぱ顔はカッコいい(^^)
    4円、1円乱れ打ちして
    8000円が29500円になって帰宅(^^)

    • 1
    • 18/09/13 21:29:43

    やっとちょっとだけ戻ってきた!
    1000円でビッグ引いてそっからハマったり連チャンしたりで400枚→700枚→1100枚→100枚...って打ち続けて最終700枚で換金してきた。どこで辞めるか本当に悩むわー

    • 3
    • 18/09/13 20:00:14

    >>58857
    知ったかすんな!!

    • 0
    • 18/09/13 19:28:36

    >>58859
    毎日打ってまっせ
    昨日8000円勝ち今日5000円勝ち
    昨日も今日もあと一時間打てば…
    悔やまれる

    • 1
    • 18/09/13 11:20:26

    最近このトピも過疎ってるね
    やめていく人多いんだろうな
    もうそろそろ現実に目を向けるべきだね

    • 0
    • 18/09/12 17:04:35

    >>58849
    二度と打たね、と思ってもワンチャン期待して打ってしまうよね

    • 5
    • 18/09/12 11:06:39

    >>58856
    右打ち中の大当たりはすべて2400です
    バトルに負けて時短に落ちる以外はね

    • 1
    • 18/09/12 07:48:34

    >>58852
    違うけど。
    全部が全部2400じゃないよ

    • 0
    • 18/09/12 07:24:08

    何百円が何万円に化ける事があるから助かってるよ、1パチには。

    • 1
    • 18/09/11 22:17:24

    >>58853そうなんだけど、投資額少なくのんびり暇つぶしにやりたいから1ぱちが良いの。1ぱちの方だと古い機種もあるから楽しくて。
    今は大きく勝つより趣味程度で押さえている感じ。

    • 2
    • 18/09/11 21:17:19

    >>58851
    4円なら40万なのにね
    それを思うとチマチマ1円なんて打てない

    • 1
    • 18/09/11 21:14:23

    >>58847
    2連?右打ちで当たったら2400発ですけど?
    意味不明

    • 0
    • 18/09/11 20:05:14

    1ぱちしかやらないけど貯玉が10万発超えた~!これまでの投資額が8,500円。
    そこから貯玉が減ったり増えたりを繰り返し3ヶ月。やっと10万発突破。
    もう怖くて4ぱち打てないから早く1ぱちに冬ソナリメンバー出て欲しいw

    • 3
    • 18/09/11 16:48:22

    1ぱち、甘デジで7500勝ちー!

    • 0
    • 18/09/11 16:42:29

    ジャグラー二度とバケ先行は打たないと決めたのにまたやっちまった。
    25000負けでギブ。
    明日朝からそれ打つよ。戻って来い私の25000円

    • 3
    • 18/09/11 15:57:12

    真瞳術いつも平均3ぐらいなのに今日は17ものせた。五千枚弱交換して帰ってきた。今月もう行けないからこのお金は美味しいものに消える。

    • 5
    • 18/09/10 21:44:30

    北斗無双2

    2連、単発、2連


    合計1000発も出ないってのは何………。相当運悪い?

    • 1
    • 18/09/10 21:19:23

    >>58840
    上には上がいた!!

    • 0
    • 18/09/10 19:57:18

    今日は2200円勝ち。辞めどき間違えた~!

    • 2
    • 18/09/10 19:33:28

    >>58843
    私逆だー。
    イチパチ5000発が限界。多分もったいなくて即辞めしちゃうからだと思うけど。

    • 0
    • 18/09/10 17:51:15

    1パチやるとだいたい30000~15000発でるんだけどどーしてこれが4パチででないんだろう?といつも思う。

    • 5
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ