☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 19:14:36

    >>57171はよ帰らんと旦那にばれるぞ~

    • 1
    • 18/03/24 19:30:17

    パート代1日でなくなった
    せっかく貯めた定期おろさないといけない

    • 3
    • 18/03/24 19:34:19

    >>57171
    だいたい行きたくて行きたくて震えた時に限って大負けするよね。
    ってか金持ち~

    • 3
    • 18/03/24 20:29:15

    愛美よ

    私の呪いは効いたのか?
    えっ?どうだったんだ?
    更に呪いをかけてやろう~~

    • 0
    • 18/03/24 21:00:14

    >>57176
    逝ったみたいだね

    • 0
    • 18/03/24 22:02:36

    今日75000円以上負けた人おる?
    一緒に慰め合おう。
    わたしゃお昼から打ちに行って最高出玉が沖ドキの450枚くらい
    最後泣きながら打ってたわ

    • 0
    • 18/03/24 22:09:20

    >>57176
    お前のせいでボロクソにされたわ
    責任取れよ

    • 0
    • 18/03/24 22:10:37
    • 0
    • 18/03/24 22:11:43

    依存症か、可哀想だね
    あんたらのお陰で仕事成り立つ人もいて
    身を削って人助けかぁ

    あざーーーっす

    • 0
    • 18/03/24 22:12:48

    >>57179糞の愛美にお前呼ばわりされたくはない
    愛美には更に深い深い闇から貧乏神を召喚して、解けない呪いをかけてやるぞなもし
    あっはっはぁぁぁ

    • 1
    • 18/03/24 22:13:33

    >>57178
    今日じゃないけど、13万負けたことあるよ
    泣かないけどねw

    • 0
    • 18/03/24 22:18:21

    おい糞猫よ(。-ω-)
    こっちにはこれがあるねんぞ(。-ω-)
    あんま舐めとったら洒落じゃ済まんなるぞ(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/24 22:27:48

    >>57184お前なんか舐める価値もないわ
    不潔で臭そうだしな(笑)
    恨むなら己を恨め

    • 5
    • 18/03/24 22:33:22

    >>57183
    13万はキツいよね(。-ω-)
    4号機時代ならそれくらい突っ込んでも2時間あれば取り返せたけど、今じゃその金額を突っ込んでから取り戻す時間が無いわ(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/25 00:37:56

    負けてイライラする気持ちはわかるけど八つ当たりしたり人のせいにするようなら行かなければいい。
    それか超低貸ししかやらなければいい。
    ↑そういう人に限って4円20円やりたがるよね。

    • 1
    • 18/03/25 00:44:09

    ジャグラしか打てんが、昨日と今日で6万負け
    何やってんだか自分…馬鹿馬鹿しいw
    負けを確実に取り戻したい

    • 3
    • 18/03/25 01:35:03

    ハナビ好きでよく打つ人、遅れって分かる(。-ω-)?
    遅れたな!と思って左と右をパパンと停めて

    バー 回 ○
    風鈴 転 風鈴
    氷 中 バー

    この形になったから入ったと思ってバーをそのまま狙ったら揃わず(。-ω-)
    ビッグ確定だと思って、どやタバコで1枚掛けにして7とドンちゃんを狙うも揃わず(。-ω-)
    バーの目押しミスかと思ってバーを再度狙うも揃わず(。-ω-)
    結局氷の取りこぼしだったって事が多々有るんだけど(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/25 08:14:33

    >>57189もう2度とパチンコスロットしないんだろ?
    ならここも来るなよ糞が

    • 0
    • 18/03/25 11:09:19

    打ちたくて打ちたくて震える……。

    • 0
    • 18/03/25 11:14:11

    読んでたら久々に行きたくなった~
    バジリスク2か絆ってまだある?

    • 0
    • 18/03/25 11:16:49

    >>57171
    >>57178
    だいぶ取り戻したんだね
    すごすぎる
    よかったね。

    • 0
    • 18/03/25 11:17:07

    >>57191
    CR西野カナ

    • 1
    • 18/03/25 12:46:07

    >>57192
    あるよー。

    • 0
    • 18/03/25 12:57:09

    元カレから玉あげるから来いやって連絡来たけど旦那子供連れてゲーセン行かないかな(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/25 13:02:50

    >>57196消えろ糞女

    • 4
    • 18/03/25 13:04:16

    >>57195
    ありがとうございます!
    もうほとんど忘れてるけど
    行ってきまーす!

    • 0
    • 18/03/25 15:12:28

    隣りの連打ジジイに殺意湧く

    • 0
    • 18/03/25 15:37:35

    >>57189
    普通に氷の取りこぼしだけど
    基本中の基本

    • 0
    • 18/03/25 15:40:38

    時間もあって行きたいけど旦那にバレないように匂い消すのが面倒だしタバコの匂いって全然消えないから行けないー。
    近所に禁煙スロ作って欲しい

    • 1
    • 18/03/25 15:55:06

    >>57201
    法律で完全分煙になるよ

    • 0
    • 18/03/25 15:55:43

    >>57200
    ちなみに、リプも氷も滑る
    滑り方が違うけど

    • 0
    • 18/03/25 15:58:21

    シンフォギアってのが700ハマってて、720回で当たってから4万玉でた
    びっくり

    • 2
    • 18/03/25 16:02:23

    >>57202
    早急にお願いしたい

    • 0
    • 18/03/25 16:46:57

    >>57205
    騙されちゃいけないよ
    そんな法律出来てないから(笑)

    • 0
    • 18/03/25 17:32:53

    >>57206
    そうなんだ。じゃやっぱり遠出して禁煙とこ行かなきゃだな。

    • 0
    • 18/03/25 17:53:06

    >>57189
    遅れて氷はないから、ただ単に遅れをわかってないだけでしょ。

    • 0
    • 18/03/25 18:05:49

    最近不調続き…勝ち菌があるなら分けてくれー

    • 2
    • 18/03/25 18:09:06

    バジ絆2000円でバジリスクタイム。ワイルドアイズがガンガン流れて2500枚。もっと打ちたかったけど美容院の予約があって離れた(ToT)絶対もっと取れたわ(ToT)

    • 2
    • 18/03/25 20:36:12

    >>57210
    うらやまー
    天膳に会いたいわー

    • 0
    • 18/03/25 20:45:15

    >>57208
    そうそう(。-ω-)
    遅れたように感じて左でチェリーを蹴ったから、おっ?ってなり、勘違いかもと思って右を停めたらWテンパイ(。-ω-)
    遅れたように感じたから、もう入ってるもんだと思ってそのままバーを狙いに行ったら、遅れてなくてたまたま氷が成立してたって話(。-ω-)
    RT中のシュートフリーズみたいなのってあれは確定(。-ω-)?
    今まで絶対に当たってるけど(。-ω-)

    • 1
    • 18/03/25 21:06:11

    >>57212まだ生きてたの?

    • 2
    • 18/03/25 21:08:50

    ばかだわー
    勝ってんのにまだ時間あるからって使ってしまった
    使わなかったらいい気分で帰れたのに…

    即やめ出来なかったー

    鹿コパンダ可愛くて撮ってしまったよ

    • 1
    • 18/03/25 21:15:30

    >>57214わかるわぁ
    時間あると、ついつい…ね
    パンダ可愛い

    • 2
    • 18/03/25 21:23:59

    >>57215
    すぐ帰られるスキルを身に付けたいよ(泣)
    ついつい入れて後悔しちゃう(T_T)

    分かってくれて嬉しいー

    • 0
    • 18/03/25 21:26:20

    昨日3万、今日9万勝った。久々土日連続で勝てた!

    • 5
    • 18/03/25 21:41:50

    >>57216止め時大事だって分かってても
    つい欲が出ちゃうんだよね~
    私もいつもそうさ
    お互い次からは止め時見極めて頑張ろう

    • 3
    • 18/03/25 22:00:22

    >>57208
    リプレイも氷も遅れます
    チェリーほどではないけど
    見えてないんじゃないの

    • 1
    • 18/03/25 22:01:22

    >>57206
    出来るけど?
    何を知ってて知ったかぶりしてるの?

    • 0
    • 57221

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 22:30:37

    あと10分しかない。
    完璧無理だわ。

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ