☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 57212
    • 愛美&悠
      18/03/25 20:45:15

    >>57208
    そうそう(。-ω-)
    遅れたように感じて左でチェリーを蹴ったから、おっ?ってなり、勘違いかもと思って右を停めたらWテンパイ(。-ω-)
    遅れたように感じたから、もう入ってるもんだと思ってそのままバーを狙いに行ったら、遅れてなくてたまたま氷が成立してたって話(。-ω-)
    RT中のシュートフリーズみたいなのってあれは確定(。-ω-)?
    今まで絶対に当たってるけど(。-ω-)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ