☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 13:55:17

    >>56483 目糞鼻糞

    • 1
    • 18/01/13 10:40:22

    >>56481
    あんたアホ丸出し

    • 0
    • 18/01/12 22:31:03

    6千円勝ってきた
    よかったー

    • 2
    • 18/01/12 08:03:37

    >>56478バカはおめーだよ

    • 0
    • 18/01/11 22:27:26

    ルパンのフジコ打つ人は、当たり引いた後どっちのモードで打ちますか?

    • 0
    • 18/01/11 19:09:19

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/11 18:50:38

    >>56474
    今頃何言ってるんだか(笑)
    しかも今時こんな甘いスペック無いのにバカだね~

    • 0
    • 18/01/11 18:24:14

    >>56475
    給料いつ?

    • 0
    • 56476
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/11 18:13:59

    >>56475御愁傷様です(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/11 18:08:44

    所持金ゼロになるまで負けた
    どうやって生活したらいいんだろ
    なにやってんだ
    なんでこんなにカスなんだろ

    • 3
    • 18/01/11 17:08:59

    仕事人初めて打ったんだけどなんすかアレ!?
    台がブルブルドコドコギラギラやかましくなって両サイド画面に激熱出て最後に剣刺してハズレってすごいね!恥ずかしいからもう打たないw

    • 2
    • 18/01/11 00:23:32

    >>56468
    じゃあ




    パチンカス

    便器女

    あんたの旦那知ってるから
    今度数人で会うから報告しとくね♪

    • 7
    • 18/01/10 21:24:48

    >>56452持ち越しじゃない?

    • 3
    • 18/01/10 21:08:19

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 19:58:57

    >>56458ですが、
    朝から投資多くて2万大海4打って、5千ジャグラー、沖海で6千打って台移動して1万6千でやっと初当たり。結果2万発!!
    どうにかプラスに持っていけて良かった。

    • 1
    • 18/01/10 18:35:52

    >>56468はい残念でしたぁぁぁ
    で、いくら負けたの?糸目ちゃん(笑)

    • 3
    • 18/01/10 18:34:28

    もうしにたい
    誰かに後ろからブスッと刺されても恨まんわ
    子供には悪いけど今すぐ楽になりたい

    • 1
    • 18/01/10 18:12:12

    ガンダム初打ち
    \10000負け何が熱いんやら全くわからんかった。

    • 1
    • 18/01/10 14:53:56

    朝から張り切りすぎたー。
    せっかく15000くらいプラスだったのに、久々時間あるしで結局30000マイナスまで打ってしまったー。大回収してた。ばかー。

    • 0
    • 18/01/10 14:53:04

    あーっ北国だから子供がまだ冬休み真っ只中……さすがに冬休みの日中1人にさせるのは可哀想だし、友達が遊びに来ると子供だけで家で遊ぶのは禁止されてるから結局家にいないといけない………あ~っ何もすること無いから暇つぶしで遊びたい。

    • 1
    • 18/01/10 13:28:33

    今年入ってから旦那と13万負けてるわー。ボーナスなんてほぼないわ。ローンどーするか。

    • 3
    • 18/01/10 12:35:53

    >>56452

    抽選で1番乗りした人じゃないの?

    • 0
    • 18/01/10 12:23:29

    >>56459
    42000負けてもう辞めるって言ってたよね?
    行くのか?

    • 0
    • 18/01/10 11:07:01

    >>56459糸目ブスか
    またお姉ちゃんに子供押し付けてスロットか
    最低最悪だな

    • 4
    • 18/01/10 10:44:34

    >>56459
    ゆうちゃんママでしょ?
    匿子って…

    • 3
    • 18/01/10 10:40:01

    やっと子供を見てくれる人と時間が合って預けられたから今年初打ち!
    2万円20スロして駄目なら残り5千円で1パチ5スロ打ちます!
    負けたら黙って樹海に……。

    • 3
    • 18/01/10 08:22:32

    今日リニューアルオープン初日で旦那が行ってきて良いと言ってきたので久々一人で朝から行ってきます!

    • 3
    • 18/01/10 06:43:14

    昨日、聖闘士星矢という台で2千円で6700枚出ました~!千日戦争?ってやつで780ゲーム乗りそれからもちょこちょこ上乗せして2500ゲームくらいの消化でした!疲れた(。>д<)12万勝ちです(*^^*)

    • 2
    • 18/01/10 06:14:57

    ガンダムと地獄少女導入されるけどガンダム嫌いだから地獄少女打ってこよう!

    • 0
    • 18/01/09 10:56:04

    年末から負けまくり
    本当にむかつくわー

    今インフルエンザだから行かなくて済むけど

    • 4
    • 18/01/09 10:54:16

    けいじ当たっても続かない(;_;)

    • 0
    • 18/01/09 10:52:50

    店に聞いたら?

    • 1
    • 18/01/09 09:57:30

    教えてください。
    10時開店のパチ屋で、10時ジャストに行ったんですが、すでに打ってて当たりを引いてる人もいました。ホームページを見たら、10時開店9時半入場開始予定と書いてあったんですが、この場合9時半に行って店が開いてたら打っていいってことなんですか?

    • 0
    • 18/01/08 23:31:08

    私は沖ドキしか打ちません。

    初の一撃七千枚を今日出しました。
    連チャンが止まるかなと思った時にドキドキ示唆とかで楽しかった~

    凄く嬉しかったんだけど、10スロ。

    もう2度と一撃で7000枚は出せないだろうと思った1日でした。

    • 2
    • 18/01/08 22:21:54

    >>56449
    今日から一週間?

    うちも明日から幼稚園だからやっといける
    がんばるぜ

    • 1
    • 18/01/08 20:25:43

    子供3人、実家に1週間泊まらせていただきパチンコ三昧です!
    がんばるぜぃ

    • 3
    • 18/01/08 20:19:32

    >>56439アホやなコイツ。生まれてきた事への不思議。

    • 0
    • 18/01/08 14:45:48

    >>56438
    まだまだまし
    もう出る、もう出るで20枚

    • 1
    • 18/01/07 05:50:26

    母親じゃないね。そして人間ですらない。
    ただのカス。

    • 6
    • 18/01/06 23:04:53

    ガンダム出た?

    • 0
    • 18/01/06 20:00:12

    ゆうちゃんママ早く遊びたいからってパチスロ行けなくて我慢してますトピ作らないでくださーい

    • 8
    • 18/01/06 17:26:59

    >>56438
    私もケンシロウ様に貢いでる。
    普段は思わせぶりな態度ばっかりで、たまに振り向いてくれる。

    • 1
    • 18/01/06 16:43:46

    >>56440構ったら調子に乗るから、ほっときなよ。誰かがレスするから喜んでトピ立てたりしちゃうんだよ。無視しましょ

    • 8
    • 18/01/06 14:14:44

    >>56439
    持って行くはやめーな。
    連れて行く。

    • 2
    • 18/01/06 14:12:57

    >>56439

    ほらね。

    旦那が仕事行くとなった途端これだよ。

    パチヘ行けなくてどうしようもないからいくつもトピ立てて気持ちを抑えてたんだね

    本当にどうしようもないね

    • 10
    • 18/01/06 11:56:13

    昨日から旦那仕事行ったからお姉ちゃん所に子供持って行ったら、今日は無理だと言われて仕方なく子供とガストでご飯食べて帰ってきたわ(。-ω-)
    そして今日と明日は旦那が居る(。-ω-)
    お正月にお金使いまくったからあんまり残ってないけど(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/06 11:46:46

    前田慶次に貢いでしまった。5枚も。

    • 2
    • 18/01/05 17:56:37

    北斗の転生で3万ストレート負け。
    あーやんなっちゃう。

    • 0
    • 18/01/05 13:22:18

    死にたくなる
    マジで引き悪すぎで萎える
    旦那といって引き悪すぎで秒速で3万円使って
    旦那に言ったら激おこしてるし
    消えたらいいのに
    あー離婚したい
    帰りたいわ

    • 2
    • 18/01/05 01:02:54

    >>56429
    めっちゃいい年明けやんけ!

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ