☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 59549
    • くじゃく
      18/11/15 20:47:11

    >>59513
    マイホのパチプロ軍団?
    プロは激熱で外そうが何の演出も出なかろうが期待値超える台は
    例え2000回転超えようが打ち続けるのは当たり前ですね(笑)
    プロを引き合いに出すってバカそのもの
    しかも追える台なら私も普通にどこまでも追いかけますけど?
    あのさ~MAXが無くなった今、朝からいきなり1000ハマる事って
    早々ございませんと言ったまで
    っていうかあなたはそんなにいつも朝から1000とかハマるわけ?(笑)
    本当にレベルの低いアホを相手にすると疲れるわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ