☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 59475
    • くじら
      18/11/11 16:47:04

    >>59472
    禁煙じゃないホールに行ってるならそれは仕方ないよ。煙反対方向に向けて吐いても空調の向きで煙の向きが変わることもあるし。アイコスはチェーンスモーカーには向いてないからチェーンスモーカーの方が葉タバコ率高いしね。タバコ自体はもう仕方ないと思ってマスクして行くけど変な匂いのタバコ(極端に甘いとか焦げたような本当に変な匂い)の人が隣座った時はその時点で運が悪いから席変える。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ