モテすぎる旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/22 02:56:36

    下に象さん書いてあげる。

    • 3
    • 20/03/22 03:53:59

    >>1
    可愛いアドバイスありがとう(・・)

    • 1
    • 20/03/22 04:09:51

    ブリーフパンツに名前書く

    • 3
    • 20/03/22 04:10:25

    メールは転送

    • 1
    • 20/03/22 04:18:57

    >>3
    ブリーフ…笑 提案ありがとうございます!

    • 1
    • 20/03/22 04:20:40

    >>4
    携帯は全部チェックしてるんですけど転送機能みたいのあるんですね。勉強になりましたφ(.. )

    • 0
    • 20/03/22 04:27:24

    絶対そんなにモテてないよ
    もしモテてるなら匂わせ行為をしてるだけだよ

    • 4
    • 20/03/22 04:31:21

    >>7
    モテてますよ。旦那はまったくモテてる自覚ないし匂わせてるとかないですよ。けど色んな人から色んな話を聞けてるし私と外出しても色々あるので。

    • 0
    • 20/03/22 04:33:19

    >>7
    容姿と職業でモテてるんだと思います!中身もいいですけど他人に知られる機会は与えないように私がしてるので!

    • 0
    • 20/03/22 04:34:05

    くだらねーこと言ってないで早く寝ろよハゲ

    • 9
    • 20/03/22 04:35:19

    ダサダサの服装させて不潔にしといて
    ミッキーマウスのパンツ穿かせとく。

    • 6
    • 20/03/22 04:37:01

    >>10
    ブサイクと結婚したの? ご愁傷様 来世は頑張れ

    • 2
    • 20/03/22 04:39:11

    なんの仕事してんの?誰似?

    • 1
    • 20/03/22 04:40:44

    >>11
    オシャレさせてあげたいけど確かにダサダサの方が安心かも…レスありがとうございます!

    • 0
    • 20/03/22 04:40:48

    >>8私と外出してもってwwよっぽど主は他の女に下に見られてんだね。

    • 8
    • 20/03/22 04:40:49

    美味しい料理で胃袋を掴む

    • 1
    • 20/03/22 04:42:41

    >>13
    仕事は医療関係で言われた事あるのは吉沢亮、夏目友人帳ってアニメの夏目です。

    • 0
    • 20/03/22 04:43:48

    >>15
    私すっごいデブスなんです(・・;)

    • 1
    • 20/03/22 04:45:04

    >>16
    旦那にだけは料理作るの大好きなので頑張ります!

    • 1
    • 20/03/22 04:56:09

    吉沢亮に似てるならやばいくらいモテそうだね。
    そんなイケメン旦那羨ましい。

    • 0
    • 20/03/22 05:05:39

    >>20
    私も旦那も吉沢亮を知らなくて頻繁に言われるようになってから調べてどんな方か知りました。旦那が誰かにとられないか心配でノイローゼになりそうです(*_*)>>20さんは意地悪な事を言ってきたりしないし素敵なご主人がいて幸せだから心が穏やかなのかなと思いました。優しいレスありがとうございました!

    • 0
    • 20/03/22 05:07:15

    キモすぎる旦那と交換してよ!お願いよ!!!

    • 0
    • 20/03/22 05:11:36

    束縛しすぎると嫌気がさして別の女にいきたくなっちゃうから、縛りすぎ良くないよ。

    • 9
    • 20/03/22 05:14:05

    旦那を束縛するより自分を磨くのが一番だと思うけどな

    • 8
    • 20/03/22 05:15:18

    >>22さん可愛いです(*^^*)心配しなくていい旦那様の方が精神的には健康でいられる気がします。私しょっちゅう病みますもん。

    • 1
    • 20/03/22 05:17:11

    >>23
    やっぱりそうですよね(・・;)自分の親からしょっちゅう言われてます、いい加減にしないとアンタ捨てられるよって。

    • 2
    • 20/03/22 05:18:15

    吉沢亮に似てる旦那の子供とか絶対可愛い子じゃん。
    束縛は程々にしてもっと信頼関係を築いていけばいいと思うよ。
    そんなイケメンをゲットした主も美人だと思うしね。

    • 0
    • 20/03/22 05:19:33

    >>24
    アドバイスありがとうございます。容姿変えられないのが悩みですけど(年下の私が年上に見られてます…)内面を磨けるように努力したいと思います!

    • 0
    • 20/03/22 05:22:48

    >>27
    違うんです、私は誰から見ても本物のデブスで旦那は周りからデブ専か?ブス専か?って言われてるぐらいです(-ロ-;)子供も私に似てしまったら可哀相です笑

    • 0
    • 20/03/22 05:24:03

    誰もとらないよ、大丈夫大丈夫。
    あなたが思ってる程そんなモテないと思うよ笑

    • 9
    • 20/03/22 05:25:55

    似てる芸能人からしてイケメンじゃないから大丈夫だよ。

    • 6
    • 20/03/22 05:26:47

    >>31
    妬み全開で笑った

    • 0
    • 20/03/22 05:27:43

    >>30
    事実モテるんです。でもありがとうございます、ノイローゼ気味なのでモテない!大丈夫だ!って思うようにしてみます(・・;)

    • 0
    • 20/03/22 05:29:21

    >>31
    吉沢さんって今人気あるのかなとは思いますけど好みは人それぞれですもんね。

    • 0
    • 20/03/22 05:30:28

    >>32
    お優しいですね(´;ω;`)

    • 0
    • 20/03/22 05:33:13

    ドクターなのかな?
    私もコメディカルだけど、ドクターで結婚してたらカッコいーってはなるけど…それ以上いかないー
    新人看護師は考えないから、落ちてるときあるけど…

    • 0
    • 20/03/22 05:39:30

    学生のころもて過ぎる人とつきあってて大変だったな。
    要らぬ心配ばかりして、ノイローゼになるのよく分かる。

    • 1
    • 20/03/22 05:40:19

    柱に縛っておけばいいよ。

    • 3
    • 20/03/22 05:42:47

    >>35
    吉沢亮なんて若い子に一番人気だし顔の造形が凄い美形なんだから気にする必要ないよ。

    • 0
    • 20/03/22 05:44:36

    男は年齢いくと顔じゃもてないから大丈夫だよ
    経済力ある男はもてるけど

    • 3
    • 20/03/22 05:45:17

    >>32ごめん、妬みでも何でもない。ただタイプじゃないし、私的には無理なタイプってこと。反町似の旦那ならマジで妬むわ。

    • 3
    • 20/03/22 05:47:18

    >>36
    そうです。看護師さん達には意外とモテないんですねφ(.. )教えてくれてありがとうございます!少しホッとしました。

    • 1
    • 20/03/22 05:49:20

    >>37
    ノイローゼ気味になる気持ちわかってくれる方がいて嬉しいです(;_;)若い頃ならそれも可愛い気がしますが私はもう若くないのでもう少し落ち着かないといけませんね。

    • 0
    • 20/03/22 05:50:05

    >>41
    反町は確かにかっこいいしなんとも言えない。
    ごめんね。

    • 1
    • 20/03/22 05:50:46

    >>38
    本当はそうしたいです。監禁したいぐらいでしょっちゅう旦那に言ってます(^o^;

    • 0
    • 20/03/22 05:51:54

    >>39
    優しくしてくれてどうもありがとうございます(;_;)

    • 0
    • 20/03/22 05:53:49

    >>40
    そうなんでしょうか…旦那ももう若いほうではないんですけど段々落ち着いてくれるなら助かります!

    • 0
    • 20/03/22 05:55:41

    取られたくない奥さんから奪うのが好きな女はいるけど、どうでもいい旦那をわざわざ奪う女は少ない。

    • 3
    • 20/03/22 05:58:05

    分かる。元旦那はモテモテだった。当時、若い人に人気の某ミュージシャンに似てて、
    その為か高校生らしき2人組の女の子にも声かけられて苦笑してた(ドラストで。)
    モテ過ぎる上に浮気もしてたから、精神的に参ってしまった。
    主さん、私のようにならないように、悪い方には考えずに。

    • 0
    • 20/03/22 06:01:05

    束縛は絶対やめてほしいな、個人的に。
    縛りは反動が来るよ。山田優みたくデン!と構えたらどうかな?
    万が一浮気しても、やっぱり奥さんが一番だと思う腹の据わった女を演じるとか。

    • 1
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ