• No.42 天保

    20/03/22 00:54:36

    言葉尻を捉えるようだけど、

    体洗ってもらったこともない、手を洗ってもらったこともない、歯も磨いてくれない、髪の毛をとかしてもくれない、ドライヤーもない

    …って、自分が幼児時代にそんなのやってもらったとか教えてもらったことなんて、覚えてないんだけど?
    たぶんやってもらってたから、自分でできるようにはなったのかな?
    でも、思春期くらいに自分で見た目とか気にするようになって、自分でどうにかするようにならない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。