旦那と喧嘩して家飛び出した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/21 22:24:37

    そう!ドライブちょっとして小腹すいたからマック今食べてる

    • 3
    • 20/03/21 22:25:48

    >>3
    子供寝てるから置いてきてるし。。。

    • 0
    • 20/03/21 22:27:27

    >>5
    お酒、いいよね
    それも考えたんだけど今日に限ってスッピンなんだよ
    BBAだからスッピンで飲み屋行く勇気ない。。

    • 0
    • 20/03/21 22:28:51

    >>8子供いるよー
    子供の事で喧嘩してさ
    めんどくさいよねなんか
    一人になりたいよ

    • 0
    • 20/03/21 22:29:35

    >>11車の中なんだけど、やっぱり駄目?

    • 0
    • 20/03/21 22:31:35

    >>16ドンキ一人で行った?

    • 1
    • 20/03/21 22:32:43

    >>18確かにそれいいねー!
    とりあえずマックでも甘いの食べちゃったけど、ガスト近くにあるし!

    • 0
    • 20/03/21 22:34:13

    >>19絶対出て行かないタイプ
    お前が出てけって怒鳴ると思う
    はーー嫌だな

    • 0
    • 20/03/21 22:37:00

    >>24
    寝てるからさ

    • 0
    • 20/03/21 22:40:49

    >>27
    うん!無敵だね!
    でもインデペンデンスデイ観たいなと思って
    録画するの忘れちゃってさw

    • 0
    • 20/03/21 22:44:48

    >>29
    ありがとー!
    優しい人ね

    一人でドンキでも言って化粧品見ようかなと思ったけどドンキはやめとこ!

    • 0
    • 20/03/21 22:45:13

    >>31
    そうだよね笑

    • 0
    • 20/03/21 22:47:10

    >>34
    行きたいんだけど行けないんだ。

    • 0
    • 20/03/21 22:49:10

    >>35
    いつもはなくてお酒飲んで甘いの食べて好きな音楽聴いて忘れるんだけどさ、今日はなんかむしゃくしゃして、母親てさ、家族の家政婦みたいだよね。。

    • 5
    • 20/03/21 22:49:40

    >>37わかる!それ今からやるわ笑

    • 0
    • 20/03/21 22:54:59

    >>39子供の事でさ
    小学生6年と年少がいるんだけど、兄弟でなんか接し方が違うって言うの

    6年と年少に同じ接し方はできないし、6年の方はパパがいるといい子で私が見てない所で年少いじめたりするんだ叩いたり。
    今日も子供が好きなハンバーグ作ったんだけど、6年は好き嫌い多くて野菜全然食べないから、超細かくピーマン切って入れたらハンバーグの断面マジマジ見て、緑色あるから全然食べなくてさ。
    結局インスタントラーメン食べさせようとしてるから旦那が。
    それでキレたの私が。

    • 2
    • 20/03/21 23:10:08

    >>49分かってくれて嬉しい

    • 0
    • 20/03/21 23:11:35

    >>50ヒトカラした事ないんだけど、土曜の夜にスッピンBBAで恥ずかしくない?大丈夫かな?

    • 0
    • 20/03/21 23:13:13

    >>52うん!ありがとー
    今コンビニの駐車場でちょっと爆音で聴いてる

    • 0
    • 20/03/21 23:17:11

    10年前にタバコやめてるのに無性にタバコ吸いたくなってきた
    今日はなんかイライラが収まらない

    • 0
    • 20/03/21 23:20:42

    >>58本当そうだよね
    今まで何回もイライラした時とか吸いたいなと思ってきたけど、結局吸わなかった
    コンビニで酒と甘いのとりあえず買うね

    • 0
    • 20/03/21 23:22:37

    >>60
    そうだよね!
    ヒトカラ行ってみたかったんだけど、離れると子供の事が心配
    私が出て行ったの6年は知ってるから

    • 0
    • 20/03/21 23:28:28

    >>64ありがとうございます。
    皆さまお優しくて泣きそう

    • 0
    • 20/03/21 23:47:25

    >>66
    全然いいお母さんなんかじゃないよ
    悪いお母さんたぶん
    上の子と下の子同じように接してるつもりなんだけど、冷たいんだって旦那が言うには

    • 0
    • 20/03/21 23:54:00

    コンビニで酒とツマミ買って家帰ったらリビングで旦那まだ起きてるから風呂入って、今お風呂の中でお酒飲んでるよ笑

    • 0
    • 20/03/22 00:11:59

    >>77ほんとそれなんです。
    愛情は一緒で。
    分かって頂けてほんとに嬉しいです
    明日下の子は旦那に預けて6年と二人でデートでもしします!
    ちょくちょく時間ある時は二人で行ってるつもりだけど、なんか子育てって難しいですね。。。

    • 0
    • 20/03/22 00:41:33

    >>80ありがとう!

    • 0
1件~27件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ