Koki,【モデルデビューした姉・Cocomiとの2ショット公開】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/19 13:12:25

2020年3月19日 10時20分

俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が19日、自身のインスタグラムを更新し、モデルデビューした姉のCocomi(18)との2ショットを公開した。

連続投稿で愛犬を抱いた姉妹ショットをアップ。「最高の姉、親友、そして私の半分 愛しています」とコメントした。

ネット上では「姉妹で美しい…遺伝子の優勝」「アナとエルサのような美人姉妹」「両親の良いところ受け継いでて遺伝子すごい」「心美ちゃんは工藤静香寄りで、Koki,ちゃんは木村くんに似てる気がする」などの声が続々と上がっている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 23:43:56

    家族集合写真のせてよ

    静香ひとりだけ怖いババアの

    • 0
    • 20/05/08 23:03:12

    この姉妹髪の毛長すぎない?
    髪の毛が長すぎる人って独特で苦手。

    • 3
    • 306

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 09:03:33

    ここみ可愛いと思う

    • 3
    • 20/04/14 18:41:19

    >>301
    やっぱりキムタク遺伝子が強く出た方が美形だよね。お姉ちゃんは静香似だから美形ってほどではないな

    • 5
    • 20/04/14 18:31:37

    >>302 2人で綺麗な黒髪なら姉妹一緒にシャンプーのCM デビューでもすればよかったのにね。売り出し方、失敗したと思う。

    • 3
    • 20/04/14 18:28:46

    髪キレーだね

    ビダルサスーンにいけば良かったのに

    • 4
    • 20/04/14 18:25:42

    こーきの美人さが際立つ
    美形なんだね

    • 3
    • 20/04/14 18:22:23

    インスタライブ
    お姉ちゃんは味見っていうかつまみ食いみたいなのばっかりしてて
    コーキちゃんは一生懸命作ってた
    今家に全員いるって言ってて、少しお母さんとも会話してた

    • 0
    • 20/04/14 18:22:17

    >>294
    ケーキペタペタ触ったり、髪さわったり、鼻触ったり気になった
    家族で食べるから良いけど

    • 0
    • 20/04/14 18:09:29

    >>294
    そう?お姉ちゃんの方は…
    もっと今可愛い子いるからねぇ

    • 4
    • 20/04/14 15:32:12

    悪いが、うちの姉妹の方がアナエルサだわ。

    • 1
    • 20/04/14 15:29:47

    >>295

    何が?

    • 0
    • 20/04/14 15:28:14

    わざとらしい写真

    • 0
    • 20/04/14 15:26:37

    インスタライブしてる!
    2人とも可愛いわぁ

    • 2
    • 20/03/27 10:20:25

    >>287
    そうかなぁ…?
    ほうれい線が目立つ子だから、濃いリップが似合わないなと思った
    可愛いけど、やっぱり両親の事がなかったら普通の子でしかないと思う
    Diorが合う合わないは置いといて、宣伝力と話題性はあるね

    • 2
    • 20/03/26 21:59:25

    売り出し方が下品だぞ

    • 12
    • 20/03/26 21:57:42

    >>289
    そうかなぁ。できすぎってくらい立派な生い立ち、経歴、あの二人の子供だからっていう周りからの視線や期待、本当は窮屈なんじゃないかって勝手に心配になる。

    • 4
    • 20/03/26 21:52:49

    普通に二人とも可愛らしい。二世なんて言ったら、ひどいのたくさんいるけどなんか、この二人は品があるわ。

    • 4
    • 20/03/26 21:42:14

    何でも好きなことできてうらやましい。
    美しいし、お金持ちで、親はあのふたり。
    しあわせだろうなぁ。
    いつも頭の中花畑なんだろうなぁ。
    しぬまで、しあわせで、過ごしそう。

    神様はいません。

    • 12
    • 20/03/26 21:40:22

    お姉ちゃんは品があってすごく可愛い。
    英語もフランス語もできて、フルートも上手いし、上品で。あのヤンキー2人の娘と思えない。妹はキムタクに瓜二つで、男みたい。色気が全くない。お姉ちゃんに負けたね。

    • 2
    • 20/03/26 17:11:41

    YouTubeで心美のDiorの動画上がってたけど、細くて可愛かった。フルートはそこまで上手い?って感じだったけど

    • 0
    • 20/03/26 16:56:35

    >>281
    障害者クラスのある私立の幼小中高一貫校に妹が受かって少しの間通ってた話があるから、そここら転じて…、って事だと思う
    本人達の障害の有無は全く知らないけど
    そんな所から話がネジ曲がった?のが実際だと思う

    • 0
    • 20/03/26 16:51:56

    親の事出すねー。
    自慢なんだろうね。

    • 6
    • 20/03/26 13:30:50

    >>277
    妹、すでに外国人の彼氏がいたと別記事でみた

    • 1
    • 20/03/26 07:28:48

    >>281
    次女がダウンの噂あったんだよ

    • 1
    • 20/03/26 07:25:54

    二人の子なのに顔まんまるじゃない?

    • 6
    • 20/03/26 07:01:49

    長女がダウン症って噂あったよね。誰だ、デマ流したヤツ。

    • 3
    • 20/03/26 06:39:09

    この姉妹の売り方合ってるのかな?反感買うやり方だよね。

    • 2
    • 20/03/25 12:20:27

    ここみちゃんがインスタのストーリーで週刊紙が同級生に取材を持ちかけていて迷惑かけてるって書いてたのは
    こういうこと漏れたら困るってことね
    しかし 何度もお勉強ができないと言う
    ワードが出てくるね

    • 5
    • 20/03/25 11:52:11

    朝のワイドショーで、姉はワンピース好きで声優もやりたいと言ってるそう。
    スタジオにいた人が、いきなり表紙もやったし、そりゃすぐ叶うでしょうねぇ~、羨ましいわぁー。ってみんな笑ってた
    みんなにコネとバレてて恥ずかしくないのかな…

    • 18
    • 20/03/25 11:47:04

    あのキムタクの娘となると期待度が高くなってしまうんだけど、一般人ならハイレベルな部類だけど特にお姉ちゃんはモデルは無理がある。
    妹は彼氏が出来てやる事やって女になったら変わるかも。

    • 4
    • 20/03/25 11:38:03

    >>269
    自分より下の人たちは相手にしないって感じを受けた。友達はいないだろうな。

    • 7
    • 20/03/25 11:35:01

    >>272コネで音楽は出来ないからさ

    • 2
    • 20/03/25 11:33:08

    アナとエルサに謝れw
    どこが似てるの?

    • 10
    • 20/03/25 11:27:54

    18歳?見えないな

    • 1
    • 20/03/25 10:48:40

    >>269
    見てきた
    この姉妹、友達居ないだろうなと思った
    静香も友達居なそうだもんね
    みぽりんとはトシちゃんにチョッカイ出したり、のりピーも薬で逮捕されたら離れる
    自分のイメージのために利用してただけの友達だよね
    それにしても ほんとにあんな言葉使ってるのかな?フルート習わせる上品な家庭はドン引きだろうね
    YOSHIKIに振られるのも納得
    姉妹はせっかく最高の教育受けて頑張ってたのにコネでモデル?
    学生のバイト感覚なのよね?このあと大学に行って音楽家とか しっかりした職業につくのよね?

    • 10
    • 20/03/25 09:09:01

    こうみると、kokiてかわいんだなと思った。

    姉…期待してたのに…

    • 8
    • 20/03/25 08:56:12

    >>266
    確かに、冨永愛と同列で語られるのは嫌だな。

    • 4
    • 20/03/25 08:50:22

    週刊文春のオンライン見たけど…
    話半分だとしても、この姉妹の(特に妹)品のなさにビックリ。
    この年齢までそうなら今後品が良くなることはないでしょうし、
    工藤静香が母だからね。
    英語、その他の外国語話せるみたいだけどその前に母国の言葉
    日本語もしっかり話せるようにした方がいいし言葉遣い直しましょう。

    • 10
    • 20/03/25 08:13:36

    キムタクの娘、ダウン症っていったやつ誰だよってYouTubeでコメントみた。まじ誰だよ。噂って怖いな

    • 2
    • 20/03/25 08:00:48

    >>263
    姉妹は性格悪い

    • 4
    • 20/03/25 07:59:46

    昨日冨永愛の密着をしていた番組見たけど、
    モデルと名乗っていいのは冨永愛のような
    スタイルの人で、Kokiレベルでは実力では
    絶対にハイブランドのショーは無理。やっぱり
    誰かのお膳立てがあってランウェイ歩けたんだと
    思った。

    • 16
    • 20/03/25 07:57:50

    >>249
    ○○大学ミスキャンパスって感じ
    二人とも可愛いけど育てたのが静香だと思うと勝ち気だろうとは思う
    後、静香と三人でセット売りみたいの辞めてほしい
    静香は宮沢りえのママみたいにマネージメントに徹すれば良いのに

    • 10
    • 20/03/25 07:54:46

    >>263
    キムタクが外国人ゲストに英語で話しかけて通じなかった事なかった?笑

    • 5
    • 20/03/25 07:50:50

    >>261
    ねー。静香に向かって二人揃って「ママ英語下手だから分からなーい」って嘲笑うって。。
    二人とも性格悪過ぎ。

    • 8
    • 20/03/25 06:38:52

    着物の写真きれいだった

    • 2
    • 20/03/25 06:17:23

    ここみちゃん可愛くていいなと思ってたけど。
    記事読んだけど自分達は特別扱いだわ、気は強いわでびっくり。

    • 11
    • 20/03/24 14:10:02

    w

    • 0
    • 20/03/23 12:56:12

    大きめな鼻はキムタク似
    目元は母親似だなー
    姉妹ともに違ったタイプで綺麗だと思います

    • 0
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ