Koki,【モデルデビューした姉・Cocomiとの2ショット公開】反響多数

  • ニュース全般
    • 272
    • 永久
      20/03/25 10:48:40

    >>269
    見てきた
    この姉妹、友達居ないだろうなと思った
    静香も友達居なそうだもんね
    みぽりんとはトシちゃんにチョッカイ出したり、のりピーも薬で逮捕されたら離れる
    自分のイメージのために利用してただけの友達だよね
    それにしても ほんとにあんな言葉使ってるのかな?フルート習わせる上品な家庭はドン引きだろうね
    YOSHIKIに振られるのも納得
    姉妹はせっかく最高の教育受けて頑張ってたのにコネでモデル?
    学生のバイト感覚なのよね?このあと大学に行って音楽家とか しっかりした職業につくのよね?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ