ご飯が気に入らないと泣いて怒ってるんだけど、こういう時みんなならどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/18 18:07:54

    >>1え?

    • 0
    • 20/03/18 18:14:14

    >>4>>3
    まさにこれ、じゃあ食べなくていいよ、これしかないからねって言って、お母さんはお腹空いてるから食べるよって私が一人で黙々と食べ出したらさらに泣き喚いて、違うご飯が良かった!からの一人で食べたかった!一人で食べるからお母さんあっち行って!どいてて!って。
    それも無視して食べ終わって、今テーブル離れたとこ。
    こっそり見てたらなんとひっくひっくしながら手づかみでガツガツ食べてるんだけど、箸使えって怒るべき?

    • 0
    • 20/03/18 18:17:09

    >>9リクエストは受けてないよ。

    • 0
    • 20/03/18 18:18:32

    >>12熱はないです。

    • 0
    • 20/03/18 18:22:05

    >>21結局私も手づかみで食べてるの放置しました。ご飯食べて空腹が落ち着いたら途端にバツ悪そうにしながらこっちに近寄ってきた。笑

    • 2
    • 20/03/18 18:31:58

    私もまたイヤイヤ期か??とビックリしました。今日はテレビ見過ぎで怒られてオヤツ抜きでお腹空いてたり元々虫の居所が悪かったのはあると思うけど。
    幼稚園は2月の末からコロナで休園中です。

    • 0
    • 20/03/18 18:33:14

    >>34多分お腹空いたと眠いのにダブルパンチだと思います。空腹と眠気にはすごく弱い子です。

    • 0
    • 20/03/18 18:35:31

    >>36追加
    それでも成長と共に落ち着いてきてたんですが。
    とりあえずお腹が満たされたので機嫌直ってケロッと普段どおりにしてます。

    • 0
    • 20/03/20 16:36:57

    わがままではないですね。いつもじゃないので。
    コメありがとうございました。締めます。

    • 1
1件~9件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ