義母と絶縁したいのですが言い過ぎでしょうか

  • 旦那・家族
    • 25
    • 寛喜
      20/03/22 06:24:29

    他人が家族になる!揉め事があって当然だと私は思いながら、嫌がらせもスルーしながら10年をすぎました。
    入園、卒園、入学式なんて、おめでとう!と子
    どもにいってもらったことなんてないし、家にいない時に、勝手に敷地内に入ってゴソゴソされていたし、、、子供を預けたら、帰りが遅いだの散々。二度と預ける気はありません。
    もう、ブチ切れそうでしたよ。
    でも、絶縁までは考えていません。
    何か言われたり、された時にいちいち受け止めていたら精神的につぶれてしまう。
    なので、義理親はいないものとして、考えています。ただ、たまに会いに行く程度にしてご機嫌伺いをしています。
    主さんは、なぜ、そんなお母さんに子供を預けようと思っているの?私なら絶対に嫌。仕事してるなら保育園は?はいれないのであれば、認可外で、いいところを探す!!
    自分で動けることは動かなきゃ。親を頼ることを前提にしているところが私には理解できない。嫌なら自分が行動に出る!それしかない!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ