Amazonパントリーでマスクが出たら書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 14:37:40

    お探しの方に

    • 0
    • 20/05/08 14:38:16

    東京 カテゴリーでマスクにはいつもの小さいやつだけしか表示されていないけど
    トップに行ったら入荷マスクに超立体もあった

    • 0
    • 888

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 14:40:07

    「マスクここにあるよ」ツイッター流す方が東京在住のため、西に比べて東日本はすぐ売り切れる、って話があったかな~。

    まあ、人さまに絡んでもマスクが入手できるわけでなし。
    ね、お茶でも飲んで、リラックスしましょ。

    • 4
    • 20/05/08 14:40:38

    >>886
    主さん、東か西かを明記してくれると助かります。

    • 1
    • 20/05/08 14:41:38

    >>889
    あなたのような気持ちの切り替えが上手な方、素敵です。

    • 2
    • 20/05/08 14:42:54

    >>890
    すみません。
    西日本です。

    • 0
    • 20/05/08 14:43:09

    >>882
    お恥ずかしいw

    • 0
    • 20/05/08 14:43:28

    >>889
    しつこい

    • 8
    • 20/05/08 14:46:49

    >>894
    どこが、どのようにしつこいのかな?
    そう感じる要因は?
    そういうコメントは、あまりよろしくないと思いますよ。
    認知の問題を抱える人は本当に難しいですね。

    • 0
    • 20/05/08 14:47:28

    質問させて下さい
    今日は特別販売回数が多いのですか?

    • 0
    • 20/05/08 14:47:34

    >>894
    しかもハートが5つもw
    ママスタは強烈ね。

    • 2
    • 20/05/08 14:53:13

    >>896
    多いです。
    いつもは11時頃に1種類出ればいい方。
    出ない日もあるので、今日はすごく多い。

    • 6
    • 20/05/08 14:56:23

    >>898
    今日は種類多くてビックリだよね!
    お陰様で買えたわ

    • 3
    • 20/05/08 15:00:03

    ランキングでこのトピ1位よ

    • 0
    • 20/05/08 15:01:20

    >>898
    ありがとうございます
    初めてここ見て買えたから運が良かったんだ!

    • 2
    • 20/05/08 15:01:36

    パントリー西と東でも、出る県と出ない県があるのかなぁ。
    たまに探せないときがある。

    • 7
    • 20/05/08 15:14:09

    だんだんマスク手に入りやすくなってきたね。シャープのマスク日本製とはいえあの値段だと買う人減るかもね。

    • 3
    • 20/05/08 16:08:42

    >>903
    もし買う人が少なくなっても災害への備えとして政府や医療機関向けに生産したらいいよね

    • 2
    • 20/05/08 16:13:26

    まだ買える。3種類。
    マスク余裕が出てきたのかな。

    • 3
    • 20/05/08 16:16:14

    シャープのマスク
    1回目に応募したけど、そのあとからちょこちょこ買えてるなら、当たらないでくれーって今は思ってる。

    • 0
    • 20/05/08 16:20:25

    日本製がいい
    超快適、一昨日も今日も買えてラッキー
    1箱は母親にあげる

    • 4
    • 20/05/08 18:34:59

    西日本まだピッタ出てるね

    • 1
    • 20/05/08 18:35:30

    >>906
    要らないなら、当たっても期限内に購入しなければいいだけだよ。

    • 1
    • 20/05/08 21:01:06

    快適ガードプロが出てるよ

    • 1
    • 20/05/08 21:48:26

    >>910
    これって 白元アースって書いてあるけど 白元アースではありません、ってなってるけど どういうことなんだろう…。

    偽物なのかな…。

    • 0
    • 20/05/08 22:59:47

    >>911
    白元アースではありません、てどこいらへんに?

    • 1
    • 20/05/08 23:02:35

    >>911
    言ってる意味がわからない
    どこに書いてあるの?

    • 2
    • 20/05/09 08:09:00

    昨日あれだけパントリー出たから 今日はもう出ないかなぁ。

    • 1
    • 20/05/09 08:25:05

    パントリー 送料掛かるんだよね…。

    • 4
    • 20/05/09 08:35:04

    >>911
    1000円で出てるのは最初の画面に赤文字で書いてるね。
    これはutamiのマスクだから白元アースではないと思うよ。
    なんでこういう表記してるのかね?

    • 0
    • 20/05/09 09:02:43

    >>916
    >>910だけど、昨日私がみたのは450円くらいので、1000円のじゃないや。どこにも白元じゃないですとかは書いて無かったです。

    • 1
    • 20/05/09 09:06:56

    >>915
    こういう人すっごい腹立つ。
    こんな御時世に自宅まで届けてもらって送料ケチるとか。
    運送してくれる人がいるんだから手数料発生して当たり前だよ。
    気に入らないなら自分の足で買いに行けばいい。

    • 2
    • 20/05/09 10:36:13

    まぁ、人それぞれだからね。
    あんまりイライラしない方がいいよ。

    • 1
    • 20/05/09 10:37:22

    私も 物によっては送料に悩む…。

    • 4
    • 20/05/09 10:39:27

    >>918
    横だけど、キレっぷりが飛躍しすぎてて笑った。
    アンカー先は送料がかかるって言う事実書いただけなのに 笑 (実際プライムに出さずにパントリーに出してるアマゾンに疑問持ってる人多いし)
    運送関係の人?

    • 5
    • 20/05/09 10:43:53

    >>915
    私はマスクだけじゃなくて色々一緒に買ったよ

    • 2
    • 20/05/09 10:45:16

    >>918
    そこまでムカつくこと?

    • 5
    • 20/05/09 11:18:05

    西日本 超立体 30枚 ふつう

    • 0
    • 20/05/09 11:18:29

    西日本
    超立体スタンダード
    30枚 491円

    欲しい人はどうぞ

    • 0
    • 20/05/09 11:19:25

    東日本も超立体だー!ふつう。
    ノーズフィットなしだし見送ります。

    • 1
    • 20/05/09 11:19:30

    >>915
    送料っていうより、手数料なんだけどね。
    でも、超快適30枚とかだと実店舗でも1500円で売ってるところが多いから390円払ったとしてもパントリーのほうが安いよ。

    • 1
    • 20/05/09 11:21:21

    超立体マスクこの前買ったんだけど、届いてびっくりした。簡易的な感じだしあの形変じゃない?
    同じように思ってる人いない?

    • 0
    • 20/05/09 11:25:12

    箱90%にしてずっと待ってるんだけどこないなー超快適普通サイズ。東だから諦めるべきか…

    • 0
    • 20/05/09 11:26:16

    超立体普通箱、東日本出ました。久し振りに買えました。

    • 0
    • 20/05/09 11:27:21

    西日本
    超立体こども男の子用

    • 0
    • 20/05/09 11:27:48

    >>928
    くちばしみたいだよね笑
    でも呼吸楽だし、口紅とか付かなくていいよ。
    いろんな形使い分けてる。

    • 0
    • 20/05/09 11:28:13

    超立体こども5枚入り男の子
    184円 西日本

    • 1
    • 20/05/09 11:28:53

    立体マスクねー。ファンデーションや口紅とかはつかないという利点もあるけどね。

    • 0
    • 20/05/09 11:29:35

    >>925
    ありがとう、買えました。
    これって1人一箱しか買えないの?

    • 0
1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ