Amazonパントリーでマスクが出たら書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 07:35:40

    パントリーではないけど、小さめサージカルマスクでてたよ。合わせ買いのやつ。

    • 0
    • 20/05/03 11:06:54

    今日はマスク出るかなぁ…。

    • 3
    • 20/05/03 12:53:07

    パントリーに出てる女性・子供用
    ベストセラーだってよ!!

    • 0
    • 20/05/04 00:15:44

    今日出なかったね
    GWはあんま出ないのか?

    • 0
    • 20/05/04 00:32:38

    小さめ10枚入りは在庫あったね。

    • 0
    • 20/05/05 10:52:35

    マスクめっちゃ値上がりしるんだが!
    私が買ったとき470円だったのに!

    • 1
    • 20/05/05 11:08:28

    >>634
    ねー!770円じゃ買わないよね。3枚入りはダイソーで売り始めたし。

    • 0
    • 20/05/05 13:10:38

    ユニチャーム欲しいわ

    • 0
    • 20/05/06 11:01:37

    今、超快適でてた?

    • 0
    • 20/05/06 11:03:56

    でてた!小さめだよね?買えたよ!

    • 0
    • 20/05/06 11:06:48

    全然出てないや…検索おかしい?前でてたハーブマスクですら出なくなったわ。

    • 0
    • 20/05/06 11:08:13

    今小さめ復活して買えた
    西日本

    • 0
    • 20/05/06 11:08:39

    パントリー見てたけど出なかった~
    私の地域は無いのかな

    • 1
    • 20/05/06 11:08:45

    >>639
    西日本だったけど、パントリのマスクカテゴリーから見たらあったよ!

    • 0
    • 20/05/06 11:09:04

    もう〆たら?
    パントリーじゃなくても買える世の中に
    なってきたよw

    • 1
    • 20/05/06 11:09:10

    西日本まだあります、1075円 小さめ

    • 0
    • 20/05/06 11:10:52

    >>642
    そっか西日本とか、地域によって違うんですね!勉強になりました。ウチ、東日本だからかな?

    • 1
    • 20/05/06 11:10:52

    また在庫復活してる!

    • 1
    • 20/05/06 11:12:26

    ありがとう
    娘に買いました

    • 1
    • 20/05/06 11:14:24

    西日本
    今あるよ

    • 1
    • 20/05/06 11:17:53

    念願の小さめ買えたー。まだあるね

    • 1
    • 20/05/06 11:18:31

    かえたー

    • 0
    • 20/05/06 11:20:06

    これ1回買えたら次は何日間は買えないとかあるの?

    • 0
    • 20/05/06 11:20:21

    なくなったね!
    たくさんの人が買えたみたいでよかった!
    普通サイズはでないかな

    • 1
    • 20/05/06 11:20:37

    >>651
    8日

    • 0
    • 20/05/06 11:24:58

    >>651
    8日だけどサイズ違いなら買えるよ

    • 0
    • 20/05/06 11:26:13

    >>643
    そんな事言わないでよ!

    あなたは買えるかもしれないけど まだ買えない人もいるんだよ。
    私はここで教えてもらって助かってるよ。

    • 5
    • 20/05/06 11:27:03

    >>643
    必要ないならあなたがこなければいいだけです。

    • 4
    • 20/05/06 11:29:13

    親にも教えたのにもたもたで買えなかった
    やっぱ早いから年配には無理よね

    • 1
    • 20/05/06 11:30:18

    >>643

    買えないから買うんだよ
    買い物もササっと済ませてるから、わざわざマスク探さないし、30枚買えるから暫くはもつしね
    あなたはなぜここにいるの?

    • 3
    • 20/05/06 11:31:17

    残念…買えなかった…。

    • 2
    • 20/05/06 11:32:21

    この前も西日本…。ユニ・チャームさん、東日本の在庫はどこへー
    そしてふつうサイズで、おねがいします

    • 3
    • 20/05/06 11:33:03

    これ同じ住所で名前違っても買えるの?
    例えば、旦那、子供とか

    • 0
    • 20/05/06 11:33:27

    残念!レジに進んでる間に売り切れになってた。

    • 2
    • 20/05/06 11:35:51

    1週間くらい前に超快適の普通買えて、今日西日本で小さめが出たから買おうと思ったら「上限に達しました」ってでて買えなくて、アプリ再度立ち上げて何回かトライしたけど在庫はまだあったのに買えなかった。

    • 0
    • 20/05/06 11:36:55

    私も家事してたら出遅れたー泣
    入荷予定ありになってたから、また頑張る!

    • 1
    • 20/05/06 11:37:22

    >>661
    別の名前、別のアドレスでアカウントを作れば買える。

    うち、双方の両親同居の8人家族で2人ホーム通いの高齢抱えてるから申し訳ないけど自分と旦那と息子の携帯とパソコンで3度同時購入した。

    • 0
    • 20/05/06 11:44:07

    >>665
    ありがとうございます。
    うちも親が買えないので助かります。

    • 0
    • 20/05/06 11:45:09

    >>643
    ここはマスクが欲しい人が来てるんだよ。

    〆られたら困る人もたくさんいると思うよ。

    マスクが足りてるあなたは何しに来てるの?

    冷やかし?

    • 3
    • 20/05/06 11:54:41

    パントリーにずっとある小さめはなんで段々値段が上がってるの?
    売れなかったら普通下げるのでは?

    • 0
    • 20/05/06 11:54:57

    >>663
    私も前回ふつうサイズ買ったけど今日は小さめ買えたよ
    前回は木曜日だったかな?

    • 1
    • 20/05/06 12:17:05

    家の周りだと

    ティッシュ・トイレットペーパー・キッチンペーパーは買えるし

    ハンドソープのつめかえ・消毒のハンドジェルとかはタイミングよく行けば買える

    でもマスクだけは全然買えない。

    早くここで見てる人達が買えるようになりますように!

    東日本でも、ふつうサイズ買いたいよー

    • 4
    • 20/05/06 12:30:38

    >>668
    思った!前見た時400円台だと思ったんだけど、高くなってた
    シワシワのマスクだから買わないけどさ

    • 1
    • 20/05/06 16:43:21

    小さめマスク482円に値下げしてるよ!

    • 0
    • 20/05/06 16:59:37

    >>672
    だね
    午前中は700円ぐらいだったよね
    400円代だったら買った方がいいのか

    • 0
    • 20/05/06 17:04:27

    安いと思うよ!
    私は日用品とかと一緒に買っちゃった。

    • 0
    • 20/05/06 18:36:17

    >>672飲み物とかと一緒に頼んじゃいました!

    • 0
    • 20/05/07 12:48:00

    西日本 超立体小さめ
    30枚 496円

    • 2
    • 20/05/07 12:56:19

    >>676
    東日本も同じの出てる!
    買えました、ありがとう!

    • 0
    • 20/05/07 12:59:53

    >>677
    私も買えたよ!東日本
    ありがとう!!

    • 0
1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ