Amazonパントリーでマスクが出たら書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 15:48:16

    >>2749
    匂いはどうですか??

    • 0
    • 20/05/23 15:47:20

    >>2742 まさに今日届いたよ。普通と小さめ買った。マスク工業会マークもキチンと付いてるし、販売者はビーエムシー株式会社。個包装だしゴムは太めで柔らか着け心地もいいよ。

    • 1
    • 20/05/23 15:45:42

    年頃の息子は超快適も超立体も嫌がる
    中国製のがいいみたいで困る

    • 1
    • 20/05/23 15:44:11

    >>2746
    どのマスク?

    • 2
    • 20/05/23 15:41:20

    どれくらいの頻度で買えたり見かけたりしてますか?

    • 0
    • 20/05/23 15:18:21

    >>2744
    そうなんだね。
    ありがとう。

    • 0
    • 20/05/23 15:13:12

    >>2743
    コロナ前というか3月4月あたりはパントリーになかったよ
    通常のあわせ買いに頻繁に出てた

    • 0
    • 20/05/23 15:10:05

    超快適、ふつうと小さめ同時に出てた事ある?
    コロナ前は出てたのかな?

    • 0
    • 20/05/23 15:09:18

    ずっと出てるグランチョイスやわふわマスクの使い心地どうなんだろう?

    • 1
    • 20/05/23 15:07:54

    超快適欲しかったー

    • 4
    • 20/05/23 15:07:46

    まだ超快適買えますか?
    こちらは画像出てないです  東北

    • 0
    • 20/05/23 15:07:23

    久々に買えたけど
    親に教えても全然買えない笑
    あげよう

    • 0
    • 20/05/23 15:07:15

    買えなかった泣

    • 0
    • 20/05/23 15:03:02

    関西、カートに入れるボタンはありますが
    画像から見たら現在在庫切れになりました。
    でもまた出てることも今まではあったので
    お時間ある人は見ておいても良いかも知れませんです

    • 1
    • 20/05/23 15:01:37

    買えなかった(涙)

    • 0
    • 20/05/23 15:01:19

    西まだ買えますね

    • 1
    • 20/05/23 14:59:42

    西 買えたー!ありがとうございます!

    • 0
    • 20/05/23 14:59:12

    関西、まだあります。
    快適ガードプロ 5枚入り 425円もあります

    • 0
    • 20/05/23 14:58:53

    かえたよ

    • 0
    • 20/05/23 14:57:36

    新潟だけど超快適やっとやっと買えたー!
    教えてくれた方、ありがとうございました。

    • 1
    • 20/05/23 14:56:50

    やーっと超快適買えました!

    • 1
    • 20/05/23 14:56:17

    超快適、小さめも出ないかなー?

    • 4
    • 20/05/23 14:56:01

    超快適ふつう 関西はまだ 在庫ありのままです
    残り何点表示もありません。
    ずっとここで書かれて探されていた方々が買えますように

    • 1
    • 20/05/23 14:55:37

    >>2724ありがとうございます!

    • 0
    • 20/05/23 14:55:27

    やっと買えたー!愛知県、超快適のふつう!!
    教えてくれた人ありがとね

    • 1
    • 20/05/23 14:55:18

    やっと西に超快適きたねー!
    皆さん買えますように。

    • 0
    • 20/05/23 14:54:50

    >>2722 ほぼこんな感じですよ

    • 0
    • 20/05/23 14:54:15

    北海道は別なのかな?
    日本製マスクない…

    • 1
    • 20/05/23 14:53:51

    西の超快適1075円って、いつもこの価格でしたか?

    • 0
    • 20/05/23 14:52:07

    >>2719  在庫ありになってます
    久しぶりに関西出ました
    皆さん買えますように

    • 0
    • 20/05/23 14:51:50

    東北
    超快適30枚入り普通買えました。まだ在庫アリ。

    • 1
    • 20/05/23 14:49:59

    超快適ふつう 30枚入り
    1075円 西日本 関西

    • 2
    • 20/05/23 13:05:35

    立体マスクが鳥ってことか
    不細工な顔出すより鳥さんの方がマシ

    • 0
    • 20/05/23 12:57:06

    >>2708
    ありがとう。
    超快適が買えたので大丈夫です。

    • 1
    • 20/05/23 12:55:14

    >>2713
    うちの子達も呼吸が楽!とか言って超立体が好きみたい。
    今日もパントリーで小さめ買いました。プリーツより安いし。

    • 1
    • 20/05/23 12:42:15

    誰も笑うなんて言ってなくね?
    自分には合わないから買わないだけ

    • 1
    • 20/05/23 12:39:13

    >>2713
    気になる人は気になるし、サイズ合わない人には合わないんだね。
    結構人を選ぶマスクなんだなぁー知らなかった。
    でも我が家はありがたいことに合うから、在庫見ながら、パントリーで出たら購入させてもらうよ。

    • 3
    • 20/05/23 12:35:47

    超立体で笑う人なんかいるの?うち、こうなってから超立体を初めて使ったんだけど、呼吸も楽だし、生地もゴワゴワしないし、家族でめっちゃ気に入ってる。パントリーで出ると買ってるー。

    • 11
    • 20/05/23 12:33:56

    >>2710
    マツキヨだと全種類よく出会うよ。

    • 0
    • 20/05/23 12:32:31

    >>2699
    うちの娘も超立体好きだよ。昨日ドラストで売っててすごく喜んでた。

    • 6
    • 20/05/23 12:32:01

    超立体小さめで鳥になった私です。
    ほんと小さすぎて試しに着ける前から笑いが止まらなかったよ。
    娘にはちょうどよかったみたいだから全部あげた。
    普通サイズなら鳥にならないか試してみたいけどなかなか出会えない。

    • 0
    • 20/05/23 12:31:48

    >>2690
    私宅配めちゃ使ってる。だから時間指定してないよ。指定しなかったら配達の人の都合いい時間に届けてくれるから。

    • 3
    • 20/05/23 12:28:10

    >>2707
    残念だったねぇ。
    立体以外のマスクが手に入るといいね。

    • 2
    • 20/05/23 12:26:29

    >>2703
    家族の人数にもよる。
    うちは誰にも合わなかったわ。

    • 2
    • 20/05/23 12:26:06

    >>2704
    そうだね。我が家は愛用するよ。
    無理にオススメしてごめんなさい。

    • 2
    • 20/05/23 12:25:47

    うちも超立体の小さめ買ったよ。
    中1女子多分小顔の娘はちょうど良い。
    口に空間あるから他のマスクよりラクみたい。
    私も割と大丈夫だよ。(私は顔に肉が付かない顔コケタイプです)
    多分ただ、ちょっと顔のサイズ自信ない人なら厳しいかも。もう箱開いた瞬間小さいよ笑

    • 1
    • 20/05/23 12:24:05

    >>2703
    結局、欲しい人は買えばいいし、そうじゃない人は買わなきゃいいだけだからね。

    • 7
    • 20/05/23 12:21:53

    >>2694
    家族の誰かには合うけどなぁ。
    そこまでマスクのサイズや見た目気にしたことなかったや。とりあえず何でも手に入ればありがたくて。
    みんな在庫に余裕出てきたんだなぁーうらやましい。

    • 6
    • 20/05/23 12:20:01

    >>2697
    笑うとか笑われないとか関係なく、鳥のくちばしのように見えてしまうというレビューがたくさんある以上、自分はどうなのか気になるから簡単には買えないなー。
    本命のマスクを買うついでに、7枚入りをついでにポチって試してみるならいいけど。

    • 3
    • 20/05/23 12:17:34

    超立体小さめ悩んでいた者です。カートには入れたもののぐずぐずしてたら売り切れてました。子供に良さそうなら、次見つけたら買ってみます。

    • 2
1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ