新型コロナウイルスの死者、世界で3000人超す 韓国の宗教団体トップは土下座

匿名

天福

kAlFVMj4Tp

20/03/18 15:47:33

https://www.google.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/amp/51703523

新興宗教は、ネグレクト(放棄)児の集まりよ。

前に、日本人の人魂を引き裂いて食う(儒教の教えでは憎い相手の内股の肉を食えと教えている)と言っているちびまるこちゃんみたいな目の小さいコリアンの若造がいたから噂を集めていたら、そいつのお袋さん若い男と浮気し出るという話。

しかも、新しいベッドだからという理由でその若造のベッドでコトをやっているところを若造にキャッチされて若造が乗り込んだら、男はトイレに逃げて母親は寝たふりしたということだ。

ネグレクト児って殺人犯になる確率があがる。
例えば、青葉真司や麻原彰晃もそう。

親からも相手にされないネグレクト児とかロクなのが入信してない。

それが、新興宗教。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。