【美意識お婆さん出禁トピ】成城石井で買い物してるママ☆

  • なんでも
    • 9
    • 興国
      20/03/14 14:49:29

    いつも行くのは恵比寿駅構内か広尾の。
    好きというよりいつも通る場所にあって便利だから買う感じ。
    あまりオーガニックは充実してないし、添加物や発色剤がっつり使ったハムや
    ベーコンや明太子ばかりだし、でもオーガニックもちょろっとあったり
    なんか中途半端でどっちつかずなんだよな~
    オーガニック無添加系ならがっつりそっち系の品揃えにしてほしいけど
    実際そうじゃないから成城石井だけですべてを賄えない。
    お惣菜なんかは青山ナチュラルハウスのデリは完全無添加で完全オーガニック。
    あと麻布のビオセボンはかなり充実してる。乳製品も全部オーガニック。
    あそこまで徹底してくれたらその一店舗でだいたい揃う。

    こういうトピはママスタでぜんぜん伸びないのに
    コストコみたいなド田舎の底辺御用達の激安ディスカウント大型業務スーパーのトピはやったら延びてコメント30000件とか、ママスタの平均年収を物語ってる。
    東京にすら住んでない人達ばっか。みんな40過ぎの高齢だし。話合わない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ