aikoの可愛さがわかりそうでわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/11 20:45:25

    ブスすぎて何も入ってこない

    • 13
    • 20/03/11 20:46:57

    A子「aikoってかわいいよねー★」
    私「そういえばA子ちゃんってちょっとaikoに似てるよねっ♪」
    A子「はぁ!?!??怒!」

    • 8
    • 20/03/11 20:47:06

    内股のイメージはないなあ。

    • 0
    • 20/03/11 20:47:37

    これでデカかったらマリーゴールドみたいになってる
    小さいから可愛いみたいな感じ

    • 3
    • 5
    • 天平神護
    • 20/03/11 20:47:44

    声はカワイイ。声は…

    • 6
    • 20/03/11 20:47:47

    >>2
    私なら嬉しい。相手はdisってるつもりかもしれないが嬉しい。

    • 1
    • 20/03/11 20:48:08

    ブス

    • 4
    • 20/03/11 20:48:45

    ちっちゃなあたしカワイイ、アピール凄いけど、もう年齢的にもきついかな。

    • 12
    • 20/03/11 20:48:52

    今まで何人か「aikoめっちゃ可愛い」って言う男を見てきたけど未だにわからない

    • 7
    • 20/03/11 20:48:53

    20年くらい、ずっとあんな感じのままなのが凄いと思う。

    • 13
    • 20/03/11 20:48:56

    イタイブスおばさんでしょ

    • 5
    • 20/03/11 20:49:00

    学校にそっくりのお母さんいるけど超ヤンキー

    • 2
    • 20/03/11 20:50:26

    イルカと何が違うのかわからない

    • 8
    • 20/03/11 20:50:57

    今YouTubeにLIVE配信したのがあるから観てみて!

    • 0
    • 20/03/11 20:51:56

    ジュディマリのゆきちゃんと同じ感じよね

    • 4
    • 20/03/11 20:51:57

    歌ってるときに片足あげることあるけど、犬がオシッコしてるみたいに見えてしょうがない

    • 9
    • 20/03/11 20:52:03

    >>13
    イルカwww

    • 1
    • 20/03/11 20:53:04

    若い頃は、歌上手だな~、と尊敬できるお姉さんだった。
    今は「アンタ何歳!?いつまでそのカワユス系を気取るの?」と思ってしまう。実年齢と、それより5歳も下の星野源への異常な尽くし方や今でも未練タラタラな所を知ると更に。。

    • 0
    • 20/03/11 20:53:12

    背が小さいのは可愛い。背が高い人と並ぶと小ささが際立つところとか。

    • 0
    • 20/03/11 20:56:49

    可愛いとは思う

    けど歌詞の良さが分からない

    • 1
    • 20/03/11 20:57:23

    男うけはわるいよね
    女受けいいらしいけど
    aikoファンの8割は女

    • 1
    • 20/03/11 20:58:26

    ブスなのに自分がかわいいと思っている感がとてもよく伝わってTVに出ると目が離せなくなる。そうすると少し可愛くみえてきそうな気分になる。これが魅力という事か?でもいつもこの繰り返し。ぜんぜんファンになれない。

    • 10
    • 20/03/11 20:58:58

    凹凸のない薄い顔だと思います。
    私の中で、薄っぺらい顔ベスト3の1人。

    1人目…高見恭子
    2人目…三浦理恵子
    3人目…aiko

    • 1
    • 20/03/11 20:59:10

    昔から研ナオコを可愛くしたようにしか見えない。私の目が悪いのかな。

    • 9
    • 20/03/11 21:00:09

    >>24
    2ちゃんの男からは鼻フックって言われてるよなw

    • 6
    • 20/03/11 21:00:55

    紅白の1回目か?忘れたけど、
    ジーパン&Tシャツで普通すぎて笑えた(笑)

    • 1
    • 20/03/11 21:02:54

    >>20
    可愛いとは思わないけどマイナーな曲の歌詞は好きなの結構ある

    • 0
    • 20/03/11 21:03:01

    >>22
    ホントにこれ。
    こうすれば可愛いと思われるってポイントをよく押さえてると思う
    思うんだけど…って感じ

    • 1
    • 20/03/11 21:03:55

    声だけや

    • 2
    • 20/03/11 21:04:45

    >>23
    1人目に高見恭子が出るのすごいねw懐かしすぎるわ
    元祖かきあげ前髪だよね

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 21:07:45

    これ見てもまだ可愛さが分からない?

    • 1
    • 20/03/11 21:11:24

    キングヌーの井口がaiko大好きで、ラジオのゲストでaikoが2回出たんだけど。
    それからaikoが嫌い。

    • 2
    • 20/03/11 21:11:50

    >>30
    お返事ありがとう!
    関東なんだけど、テレ東の番組に高見恭子が出る時があってね。あと、本人も間近で見たことがあって、薄っぺらだった(笑)

    • 0
    • 20/03/11 21:12:17

    >>27
    名前!笑

    • 2
    • 20/03/11 21:12:36

    顔がなぁ………

    • 12
    • 20/03/11 21:12:45

    鼻の下長すぎてびっくりした!

    • 8
    • 20/03/11 21:13:20

    かわいくない
    かわいく見えるのは小ささ
    あえての長めの袖が、かわいく見える人にはかわいく見える
    私にはあざとく見える😆

    • 11
    • 20/03/11 21:26:45

    年がなぁ。

    • 1
    • 20/03/11 21:45:04

    一回も可愛いと思ったことないなぁ

    • 11
    • 20/03/11 21:48:50

    >>32
    朝起きてこの顔になってたらショックで気絶しそう

    • 6
    • 20/03/11 21:50:12

    >>41
    美人なんだね羨ましい~

    • 0
    • 20/03/11 21:52:00

    え、まったく可愛くないし
    どちらかというと顔はぶちゃいくだと思う。
    30代のときはまだ雰囲気の可愛さで見れたけど、さすがな40半ばでは若作りしたぶちゃいくな関西弁のおばちゃんが隠しきれなくなってきたと思う。

    • 10
    • 20/03/11 21:52:18

    鼻フックしてるみたいだよね

    • 9
    • 20/03/11 21:54:07

    最近正面見せないよね
    カメラの位置把握する能力がすごい

    • 3
    • 20/03/11 21:56:25

    CS無料放送見てたら新曲なのかPV流れてたから見てたけど、椅子から床に届かない足のアップとか、お団子ヘアにゆるっとした部屋着で同棲してる彼氏役?にニコニコ話してる様子とか、可愛いアタシな演出がすごいなーと思ってた。
    その演出ごと可愛いと思える人がファンなのかな。
    てか実年齢おいくつ?
    40半ばとか?

    • 3
    • 20/03/11 21:58:52

    声を聞かないで顔だけ見ると吉本新喜劇にいそうなまだまだ無名な若手に見える。

    • 7
    • 20/03/11 22:00:15

    身長でかかったら、ただのブスだね

    • 7
    • 20/03/11 22:01:23

    昔は可愛いと思ったし好きだったけど、
    今はもうおばさんなのに仕草とか表情とか可愛く見せようとしてるの見ると少し痛い感じ

    • 7
    • 20/03/11 22:02:16

    >>32
    こんな可愛い40半ばの人いる?

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ