お客さんが新品の商品を持ってきて

  • なんでも
  • 永和
  • 20/03/11 14:00:55

これありませんか?と聞いてきました。
ホームセンターでパートしてます。
袋入りで4本セットで売ってるペンでした。袋の中には一本しかありませんでした。
だからビックリして、これどこから持ってきたんですか?なんで一本しかないんですか?とお客さんに聞きました。
そうしたらいやな顔をされて、わたしの私物ですが?ないのですか?と聞かれたので
いやだから、これ今買ったものですか?とお聞きしました。
そうしたら、だからお使いで頼まれたもので
これはサンプルで持参しただけ。何が言いたいの?万引したと言いたいの?と聞かれたんです。
結局、お店のではないお客さんが持参したものと言うことになりましたが
普通私物持ってきます?写メとかにしません?
モヤモヤします。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/11 14:02:02

    万引にみえても文句言えないし、普通じゃないと思う。
    わたしは悪くないですよね?

    • 0
    • 20/03/11 14:31:21

    >>43そのお客さん直前に買い物してたんです

    • 0
    • 20/03/11 14:33:13

    >>41お客さんは大人でしたよ?商品名を控えて来たりしないの?

    • 0
    • 20/03/11 14:33:55

    >>48何がめんどくさいの?

    • 0
    • 20/03/11 14:34:58

    >>51
    一瞬なぜ4本入ってないの?と思わないですか?

    • 0
    • 20/03/11 14:35:38

    >>53ややこしいとは思わない?それをカバンから出し入れするんでしょう?万引じゃん、

    • 0
    • 20/03/11 14:36:10

    >>56それじゃわからないよ、

    • 0
    • 20/03/11 14:37:39

    それに普通には使わない本数欲しがってておかしかった。
    50本ほしいと言われたから、そんなに普通使います?と言ってしまった。

    • 1
    • 20/03/11 14:37:57

    >>65パートですよ。

    • 0
    • 20/03/11 14:38:33

    >>68お客さんが勝手に袋開けて抜いたのかなと思ったの

    • 0
    • 20/03/11 14:39:31

    そのお客さん他にも商品が袋に入ってたの。絶対おかしい

    • 0
    • 20/03/11 14:41:15

    >>62でもさ、そんなややこしいことするお客さんも悪いよ?

    • 0
    • 20/03/11 14:42:58

    >>73違う。
    これと同じのないか?と聞いてきた直前に
    似たペン買ってたんです。私がレジ担当しました。

    • 0
    • 20/03/11 14:43:56

    >>78その商品4本セットで袋に入って売られてるの。

    • 0
    • 20/03/11 14:45:13

    >>72ペンは新品ぽかった。4本セットなのにお客さんが3本抜き取ったのかと。

    • 0
    • 20/03/11 15:00:27

    え?これはお店のものですか?と聞くのはだめなの?

    • 0
    • 20/03/11 15:04:18

    昨日の午前中の出来事ですが、苦情なんて来てないですよ?
    普通は、ややこしいから現物を出すことなんてしないはずだし
    そのお客さん、それ聞いてくる数分前に大量にペン買ってたんです、私がレジ担当したから間違いなしです。
    そのとき買った商品も4本入りだったんです。
    だからこれは今買ったものですよね?なんで一本しか入ってないのですか?何ですか。これは?と聞きました。
    そしたら、これ私が自宅から持参した私物です。と言われたんです。

    • 0
    • 20/03/11 15:08:31

    >>124昨日の午前中の出来事だけど、苦情なんて来てないですよ

    • 0
    • 20/03/11 15:08:36

    >>124昨日の午前中の出来事だけど、苦情なんて来てないですよ

    • 0
    • 20/03/11 15:15:18

    レジは私しかいないんです

    • 0
    • 20/03/11 15:18:13

    >>152ホームセンターですよ。全国規模の。

    • 0
    • 20/03/11 15:25:44

    >>166
    2階にはひとつしかないんです。
    一階には4つあります

    • 0
    • 20/03/11 15:34:58

    >>174
    聞いちゃったよ。

    • 0
    • 20/03/11 15:37:58

    でも、苦情来てないから私がおかしいわけじゃないと思うけど?

    • 0
    • 20/03/11 15:38:42

    >>181え?パートは続けるよ?

    • 0
    • 20/03/11 15:39:44

    >>184直前にわたしそのひとのレジしてるんです。
    そのときも4本入りペン買ってたんです。

    • 0
    • 20/03/11 15:42:16

    >>187それにわたしはレジ担当だから品出しについて聞かれたらテンパるよ?

    • 0
    • 20/03/11 15:58:54

    私はパート辞めるつもりはないし
    苦情来てもわたしは間違いないです。
    だって新品のペン持ってきて
    疑われることをしたのはお客さん側だし。
    品番メモしてきたら住む話

    • 0
    • 20/03/11 16:06:58

    >>229疑われるとは思わないの?

    • 0
    • 20/03/11 16:09:01

    ペットボトルの話はよそでやってもらえますか?
    それにペットボトル持参しないほうがいいです。ややこしいですから!とくにスーパーやコンビニは。

    • 0
    • 20/03/11 16:10:48

    >>241そんなこと書くわけないよね

    • 0
    • 20/03/11 16:18:26

    ペットボトルの話したかったら新しいトピ作ってそっちでやってよ!

    • 2
    • 20/03/11 16:20:16

    >>255個人情報載せるわけない。あなた大丈夫?ストーカー気質あるから気をつけな

    • 0
    • 20/03/11 16:51:49

    もし苦情が来ても、わたしは知りませんそんなこと言った記憶ありませんと言えば良くない?だってボイスレコーダーしかけてない限り証拠ないよね?お客さんの嫌がらせの嘘な場合あるしさぁ

    • 0
    • 20/03/11 16:51:54

    もし苦情が来ても、わたしは知りませんそんなこと言った記憶ありませんと言えば良くない?だってボイスレコーダーしかけてない限り証拠ないよね?お客さんの嫌がらせの嘘な場合あるしさぁ

    • 0
    • 20/03/11 17:10:35

    >>290は?表情とかまでわかるわけないよ?

    • 0
    • 20/03/12 11:30:23

    なんか店長から話があるって言われたんだけど。

    • 0
1件~37件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ