2歳児育児疲れた

  • なんでも
    • 8
    • 弘仁
      20/03/10 12:32:22

    わかるわかる
    その頃地獄だった毎日

    みなさんおっしゃるように、買い物は一緒にいかないほうがいい
    ネットスーパーがいいよ
    4、5才になると一緒に買い物できるようになるから心配ないさ

    2才児なんて食事、おむつ、お風呂の最低限の3つやるだけでも大変なんだから
    あとはDVDやらテレビ見せておけばいいのよ
    気が向いたときに公園連れていけばいい

    2歳とまともに向き合ったら精神崩壊するから、本当適当にね
    辛いよね、本当育児

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ