カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
20/03/09 03:05:03
シングルや再婚が割と多い校区に住んでる。 長女と次女は3歳差。末っ子は長女と10歳差。 長女は旦那似、次女と末っ子は私似なんだけど… 長女が小3の時に引っ越してきた、再婚の人から「長女ちゃんは誰似なの?」って聞かれた。 再婚なんだー。って言いやすい雰囲気で聞いてきた感じ。 末っ子が生まれなかったら、聞かれなかったんだろうなと思う。
20/03/09 03:09:52
>>30 そんな地域あるの?是非とも住みたいw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/03/09 03:22:40
>>32 えー、住みたい? 私は嫌だ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:00:34
21185
2
26/06/28 00:06:14
116
3
26/06/28 00:10:41
295670
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:00:47
17163
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:13:13
7
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 貞応
20/03/09 03:05:03
シングルや再婚が割と多い校区に住んでる。
長女と次女は3歳差。末っ子は長女と10歳差。
長女は旦那似、次女と末っ子は私似なんだけど…
長女が小3の時に引っ越してきた、再婚の人から「長女ちゃんは誰似なの?」って聞かれた。
再婚なんだー。って言いやすい雰囲気で聞いてきた感じ。
末っ子が生まれなかったら、聞かれなかったんだろうなと思う。
No.32 延暦
20/03/09 03:09:52
>>30
そんな地域あるの?是非とも住みたいw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 天竺
20/03/09 03:22:40
>>32
えー、住みたい?
私は嫌だ