旦那が不倫。2度目。

  • なんでも
    • 55
    • 天明
      20/03/08 22:29:12

    胸が痛くなるな。
    うちも会社の女と長年不倫してた。しかも二人。
    下の子妊娠中からやってたみたい。いろいろ証拠集めしてたけど、途中で病みそうになった。
    一番信用して頼りにしてた人だったのに。

    裏の顔をみたというか、あまりにも家では普通にしてたから、罪悪感なかったんだと思う。
    わたしは好きだったから、再構築選んだけど、時間がたつにつれて悔しさが増してきて喧嘩が増えた。
    もう離婚でもいいかなと考えてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ