スポ少軍団にいじめられる

  • 小学生
    • 66
    • 朱鳥
      20/03/27 10:48:13

    >>63
    学校教育関係者に聞いてみたんだけど、学校内のことだから学校で治めきれないのであれば、教育委員会に訴えてみるのがいいかもって。
    校長は教育委員会から物申されることをすごく嫌うんだって。自分の評価が
    下がるから。だから急激に態度が変わって今まで動かなかったことが動く
    かもしれない。
    クラスを離すとか、イジメをしている子たちの監視強化とかやってもらえる
    かもしれない。

    かもしれない、ばっかりで申し訳ないんだけど。
    主任、担任の先生はものすごくせっつかれるから、もし頑張ってくれて
    いたのであれば、申し訳ない話になっちゃうってことだけ頭に入れて
    おいてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ