鈴木杏樹、5週ぶりラジオ生出演で肉声 涙声で謝罪「すべてのみなさまに心からお詫びいたします」

  • ニュース全般
    • 9
    • 暦応
      20/03/05 08:42:46

    あの奥さんだと直接謝ったとしてもかなり責められるね。
    慰謝料請求とか言ってるもんね。
    それだけのことしたからといえばそうかもだけど、あの奥さんの性格だから周りが直接謝罪はまた火に油を注ぐことになるからストップさせてるのかもしれないし。
    そして周りが優しく守ってくれるって鈴木杏樹の人柄とか、逆に騙されて可哀想って思うからじゃないかな。
    そうじゃなかったら周りも助けないし、干されるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ