鈴木杏樹、5週ぶりラジオ生出演で肉声 涙声で謝罪「すべてのみなさまに心からお詫びいたします」

  • ニュース全般
  • 応長
  • 20/03/05 07:10:57

 俳優・喜多村緑郎(51)との不倫を認め謝罪した女優・鈴木杏樹(50)が、水曜日パーソナリティーを務めるニッポン放送『オールナイトニッポン MUSIC10』(月~木 後10:00)の4日放送に生出演。先月5日から4週連続で欠席していたが、5週ぶりに肉声を届けた。

 鈴木は番組冒頭で「みなさんこんばんは。鈴木杏樹です。この度はお騒がせしまして、本当に本当に、本当に申し訳ございませんでした。嫌な思いや不愉快な思い、残念な思い、傷つけてしまったり、裏切られた思いをさせてしまった方々に心からお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい」と涙声で謝罪。

 続けて「たくさんのお仕事関係のみなさまに多大なご迷惑をおかけしてしまいした。本当に申し訳なくて、本当に心の底から反省しております。申し訳ございませんでした。そして、ご心配をおかけしてしまった方々にも、心から申し訳ございませんでした」と声を震わせながらコメント。「すべてのみなさまに心からお詫申し上げます。本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい。このように多くのみなさまにご迷惑おかけしてしまうようなことは二度とないように、今後の人生は心して歩んでまいりたいと思います。本当にみなさま、申し訳ありませんでした」と思いを伝えた。

 出演中の舞台に多くの花束や激励が寄せられていたことに触れ「先日の舞台の広島公演と九州公演に、お心のこもった電報ですとかお花ですとか、メッセージをお送りくださった方々、どんなにありがたかったか。生きていく自信を失っていたので、本当にありがたくて、ありがたくて。その時にいただいたものとか、お花とか、全員東京につれて帰ってきました。お花は今もお家で咲いてくれています。
大切にします。温かなお気持ちいただきまして、本当にどうもありがとうございました。心からの感謝とお礼を申し上げます。」と鼻をすすりながら感謝。「MUSIC10、心を込めてお送りいたします。どうか、どうか、どうかよろしくお願いします」と伝えた。

 この日の放送には、鈴木に代わって代演を務めてきた同番組月曜パーソナリティーの森山良子も生出演。「また来ちゃいました、“空席守り山”良子です。
ここ1ヶ月飛び石で、杏樹ちゃんの来なかった時間を…」と話しながら「残念ですけどこの新型コロナウイルスの影響でコンサートを先延ばしにさせていただいて、またきょうもお邪魔してしまいました。なとちゃん(名取裕子)や(息子の森山)直太朗ととても楽しい時間を過ごせて、リスナーのみなさんからも面白かったとメールをいただいて、私も守り山良子しながらいい経験をさせてもらいましたので。おかえりなさい」とやさしく呼びかけた。

 『MUSIC10』は、「大人の音楽」をテーマに夜の“10時”からすてきな音楽を“10曲”届ける番組。月曜担当は森山、火曜担当は名取裕子、水曜担当は鈴木、木曜を渡辺満里奈がそれぞれパーソナリティを担当。5日放送の代演は、同局のひろたみゆ紀アナウンサー、12日放送は森山、19日は森山と名取、26日は森山と息子の直太朗が務めた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/08 23:24:12

    もう不快しかないよこの人

    • 0
    • 20/03/08 23:21:55

    奥さんに慰謝料いくら請求されるんだろう。

    • 0
    • 20/03/06 11:03:02

    ここにはラジオのリスナーは居ないのね。

    • 0
    • 20/03/05 22:09:42

    杏樹も馬鹿なことしたけど、男も最低じゃん。
    なんで女ばっか叩かれるんだ?男は謝罪なんかせず知らん顔じゃん。
    男も同じだけ叩かれろ。

    • 3
    • 20/03/05 22:07:19

    子ども産んでないのに50にしては老けてるね
    目もキモいけどとりあえず目から下どうにかしろよ
    厚かましい

    • 2
    • 20/03/05 22:00:42

    顔が平成初期のまんまじゃん
    性格の悪さが増して出てるけど

    • 3
    • 20/03/05 21:36:15

    40過ぎると内面が顔に表れてくるっていうけど、性格の悪さが表れてるわ。この写真が特にそうなのかな。生きていく自信を失うって加害者が何を言ってるんだろう。

    • 10
    • 20/03/05 21:26:06

    鈴木さんもあんな男とわかったんだし。静かにしてたらいいのに。
    奥さんだって、今更夫婦続けたいんだろか。
    ほんときもい男。不細工だし。

    • 4
    • 20/03/05 21:25:12

    ZIPの朝のイメージに騙されてた(笑)ここまでバカだとは知らなかった。言葉を知らないのかただのバカなのかよくわからん。

    • 6
    • 20/03/05 21:24:16

    >>34
    上手くいってるとおもいきや、は後付けじゃないか?宝塚の女優さん演技はお手のものよ

    • 0
    • 20/03/05 21:21:42

    どんだけ自分に甘いんだろうか
    こんな人じゃなきゃ不倫出来ないって事ね

    • 4
    • 20/03/05 21:18:57

    むりっすー

    • 3
    • 20/03/05 21:11:30

    >>38
    降板させられたと思ってたからノコノコ出てきててびっくりした

    • 2
    • 20/03/05 21:09:33

    生きていく自信を失って…
    なんか一言多いよね。

    • 11
    • 20/03/05 21:07:19

    生きて行く自信を失っていた…どの口が言う。

    • 11
    • 20/03/05 21:03:17

    自分が犯した罪なのに何言ってんだか。
    外で堂々とイチャついてたくせに。
    被害者ヅラすんなや。

    • 13
    • 20/03/05 21:00:41

    >>34
    女好きなのは知ってたでしょ。これが初めてじゃないんだから。バレなきゃ別にいいけど、バレてしかも有名人歳上、こんな屈辱無いわってことだと思う。歳上に寝取られたサレ妻って全国にバレたんだよ、外歩けないわ。

    • 2
    • 20/03/05 18:33:37

    気持ち悪いから引退しろよ。

    • 11
    • 20/03/05 18:09:34

    休んでたらいいのに、なぜにラジオにでた?!

    一番かわいそうなのは奥さんだから、そっとしてあげるためにも、出てきたらあかん。

    • 17
    • 20/03/05 17:49:34

    思考回路が止まっちまったぜw

    • 4
    • 20/03/05 17:49:04

    え?反省したふり?

    • 9
    • 20/03/05 17:47:01

    テレビで見なければいいわ

    • 4
    • 20/03/05 17:37:38

    コロナ問題が大きすぎてどうでもいい
    それが狙いだよね
    不謹慎なヤツめ

    • 9
    • 20/03/05 17:35:05

    は?

    • 4
    • 20/03/05 17:35:02

    生きて行く自信を失っていたとか笑わせる
    失っていたのは羞恥心と道徳心よ
    図太く生きて行く気満々じゃないの

    • 12
    • 20/03/05 17:32:38

    なんで被害者面なの?
    なんか勘違いしてない?この人笑

    • 15
    • 20/03/05 15:15:12

    降板しないすごいメンタル。

    • 14
    • 20/03/05 14:36:57

    泣いてるんじゃねーよ

    • 9
    • 20/03/05 14:34:49

    安っいラブホてwww

    • 7
    • 35
    • なんかイラつく
    • 20/03/05 13:43:33

    生きていく自信がないようにしたのは誰だよ。

    • 8
    • 20/03/05 13:42:55

    奥さんは複雑だよね。離婚なんて考えてなくて、上手くいってると思いきや
    鈴木と一緒になりたかったんなら、別居でもしてれば良かったのに、多分売れてる女性だから引かれたとかでしょ?

    • 7
    • 20/03/05 13:40:45

    なにがお帰りなさいだ。

    • 10
    • 20/03/05 13:39:42

    バレてなかったらずっと続いてたね。気持ち悪い

    • 15
    • 20/03/05 13:39:04

    なんだ?はや

    • 5
    • 20/03/05 13:19:39

    は?早くね

    • 10
    • 20/03/05 13:18:56

    >>23
    本当に泣きたいのは向こうの奥さんだよね

    • 16
    • 20/03/05 13:18:32

    花をつれて帰る?
    ば~か

    • 8
    • 20/03/05 13:17:57

    もりやまさんはアンジュさんの味方?

    • 3
    • 20/03/05 13:17:16

    >>25
    たしかに!加害者ですよね。
    なんで泣くのかな?

    • 9
    • 20/03/05 13:04:03

    被害者ぶるなよ!

    • 14
    • 20/03/05 12:25:58

    嫁には絶対謝らねー!って聞こえるわ-w

    • 17
    • 20/03/05 12:19:21

    なぜあんたが泣くw

    • 17
    • 20/03/05 12:15:38

    被害者面

    • 15
    • 20/03/05 12:15:23

    妖怪顔だわー性格出てるし女に嫌われる顔だよね
    男はこんな顔が好きなの?
    てかいつまで芸能界にしがみついてんだ笑

    • 15
    • 20/03/05 12:13:05

    演技かよ

    • 8
    • 20/03/05 12:10:54

    本当に本当に本当にセックスと略奪が好きそうな顔してる。本当に。

    • 13
    • 20/03/05 12:04:43

    裏切られてしまった思いをさせてしまった方とか何様なんだろう
    この人やっぱり無理だわ 

    • 15
    • 20/03/05 12:03:07

    >>9干すとかの前にこの人30年くらい前に消えたイメージだった
    今回の不倫を利用して再ブレイク

    • 7
    • 20/03/05 12:01:04

    顔が無理

    • 8
    • 20/03/05 10:47:43

    泣くなんて朝飯前でしょ、だって女優だもん

    • 18
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ