車持ってないくせに

  • 旦那・家族
  • 見栄っ張りの豚ヤロー
  • za0PQGbau/
  • 20/03/05 00:46:21

会社の上司に付き合い、レンタカーに数万かけてキャンプ(1泊)に行こうとしてる旦那

その為に寝袋、テントまで買ってる
子供の塾代、税金支払い、日々の生活に余裕がある訳ではないのに呑気にキャンプの話されると腹が立ちます

普段から大食でお酒もよく飲みつまみも買えば一瞬で食べてしまいいくら買ってもキリがなく食費も毎月かなりかかります

時には会社の後輩に飲み屋で奢ってしまったり削れる部分を考えず見栄を張りお金がある振りをしてるようにしか思えません

私もフルタイムで働いていて贅沢してるつもりはありません
たまに化粧品など買うくらいです
こんな風に思うのは私の心が狭すぎるのでしょうか

計画性がない旦那を見ていると優しい気持ちになれずイライラだけが募ります







  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 見栄っ張りの豚ヤロー
    • za0PQGbau/
    • 20/03/05 01:04:15

    >>1
    ほんとそうなんですよ
    目先の事だけで老後まで考えず呑気に生きてる
    キャンプの話題振ってきたら、頑張って言ってみようかな…真顔で( ˙-˙ )

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ