車持ってないくせに

  • 旦那・家族
    • 1
    • 康正
      20/03/05 00:55:15

    あなたの見栄のせいで我が家は破産するけどいいよね?だって、あなたが使っちゃうんだもん。仕方ないよね。そのうち、後輩にも奢れなくなって上司との付き合いも悪くなって誘われることすらなくなってくるけどいいんだよね?計画的に使えばこれからも行けるときは行けるのに。ただただ何も考えず目先の事だけを優先してると後々、後悔するよ。そうなっても私はお金出さないよ?あなたの見栄の為に働いてるわけじゃなくて、あなたを含めた大事な家族の幸せの為に働いてるから。それでもいいなら、好きなように後輩に奢ったり上司に付き合ったりしたらいいんじゃない?

    って真顔で言ってみたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ