川崎希アンチが書類送検。女二人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 684件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 03:07:00

    負けるなのんちゃん

    • 1
    • 20/04/04 14:47:42

    二人ともババアで笑った

    • 2
    • 682

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 08:26:08


    2人目って冗談でしょ。。。

    • 4
    • 20/04/01 11:53:38

    体調悪いアピールすごいけど、妊娠してるのかな?悪阻?

    • 10
    • 20/03/31 14:43:03

    >>677
    多分
    悪阻が酷いんじゃない?
    アクセ数稼がないといけないから

    • 14
    • 20/03/29 00:56:32

    >>674
    だから不起訴なんだろ

    • 0
    • 20/03/28 23:06:31

    二人目妊娠中?

    • 7
    • 20/03/23 09:43:09

    >>670
    あの夫婦の言ってる事が事実なら結婚前から不妊治療してる計算になるからね。
    そこがもう嘘っぽい。

    • 14
    • 20/03/23 04:08:32

    >>663気持ち悪い親子くらい皆書いてそうなもんなのにね。アレクのやってた事も十分逮捕案件だと思うけど。公園で木の棒をチンに見立てて写真撮ったり他にもあるでしょ?その辺徹底的にやればいいのにね。

    • 14
    • 20/03/23 03:58:38

    >>671
    じゃあ、なんて書いて書類送検まで持ってったの?

    • 1
    • 20/03/23 03:40:26

    >>671
    最初からそんな書き込みなかったよ
    見たことある人いないって話

    • 6
    • 20/03/22 19:04:16

    >>668
    アンチの擁護派?
    ママスタでアンチ行為をすること自体がおかしいんだけど。

    • 7
    • 20/03/22 19:02:52

    言ってた事と違いすぎて、ガッカリな事件でした。結局、放火流産と書いた人見つからなかったのね。

    • 13
    • 20/03/22 18:59:55

    古トピ見たけど若い夫婦なのに不妊ってのに少し驚いた

    • 5
    • 20/03/22 18:54:16

    >>666
    元々何位?

    • 0
    • 20/03/22 18:52:49

    ママスタではアンチの擁護派が多いの?
    ここのコメント見る限りそんな感じがするんだけど。

    • 1
    • 20/03/22 18:48:21

    示談金いくらだったのかな?

    • 2
    • 20/03/22 11:47:24

    のんちゃん、31位
    かなり落ちてしまったね

    • 4
    • 20/03/22 09:41:04

    >>657
    法律違反?
    処罰?
    刑が確定する前に散々犯罪者扱い。
    結局、告訴取り下げ
    違反も処罰もなし
    そんな人を犯罪者扱いしたあなたは
    問題無いのかしらね。

    • 8
    • 20/03/21 22:57:46

    子供いるのかな?親が行き過ぎたアンチで書類送検って恥ずかしいね。

    • 16
    • 20/03/21 22:54:34

    >>643
    それ書いてるの見たことないんだよねー
    放火とか流産しろとか、本当なの?
    捕まった人ってただ気持ち悪い親子って書いただけでしょ?

    • 9
    • 662

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 22:48:44

    あっそう言えば、不妊治療してる時にダンナがいかにもシコシコしたブログ載せてたなー
    ビックリしたしほんと不愉快だったわ!結局川崎側もアンチもどっちもどっちだと思うけど、色んな人が見るブログだから、載せる方ももっと考えるべきじゃないの?

    • 15
    • 20/03/21 20:53:35

    >>656
    往生際の悪いアンチ

    • 5
    • 20/03/21 20:50:41

    最初余り好感持てませんでしたが…ネット等でかなり酷い嫌がらせされていると知って可哀相だなと…川崎希さん何も悪いことしてないのに…

    • 1
    • 20/03/20 23:21:59

    負けるなのんちゃん頑張れのんちゃん

    • 8
    • 20/03/20 20:21:58

    >>656
    自分も芸能人叩きしてるくせによく言うよ。
    川崎さん夫婦は正当な手段だと思うけど?
    あなたたちアンチは、すぐ棚に上げて正当化するのは何故?
    法律違反したら処罰されるのは常識じゃない
    ? 大人なのに分からないの?
    言い訳や言い逃れは一切、出来ないのよ。
    当たり前のことをして批判するなんて呆れる

    • 7
    • 20/03/13 13:35:04

    川崎さん夫婦は相変わらずママスタが気になってパトロール+書類送検された人達を叩いてますね。やってること変わらないですよ。

    • 14
    • 20/03/07 13:38:24

    >>653
    それって短いスカート履いてて痴漢されると、される方も悪い的な考えかな。

    • 10
    • 20/03/07 13:35:46

    >>653
    だからと言って叩いていい理由にはならない。嫌いなら、ブログを見ない選択をしてください。

    • 8
    • 653

    ぴよぴよ

    • 20/03/07 13:30:39

    >>640
    そもそもそれは叩いてるの?肉が多い弁当に肉が多いは見たまんまのこと言ってるだけだと思うけど。
    例えば、肉多目のがっつり弁当です。お野菜は夜ご飯に沢山たべました。って載せればみんな納得するのかな。

    • 4
    • 20/03/07 10:50:08

    ニュースやってる!

    • 3
    • 20/03/07 03:32:01

    >>645

    警察官て地元や親戚のいる管轄のある警察署には配属されないよ 知り合いがいると面倒な仕事だから
    転勤も多いしね

    • 4
    • 20/03/07 03:17:59

    >>645
    田舎田舎言うけど、中心部ならそこまで近所付き合いないよ
    今のネット社会だとむしろ都会の方が情報早いでしょ

    • 2
    • 20/03/07 03:16:35

    犯罪匂わすのはダメだよね。怖いもの。

    • 2
    • 647

    ぴよぴよ

    • 646

    ぴよぴよ

    • 20/03/07 00:56:03

    >>635
    田舎なら警察官が知り合いとかすぐ見つかるんじゃない?時間の問題かな

    • 2
    • 20/03/07 00:52:02

    >>640
    でもそれじゃ捕まえられないね

    • 3
    • 20/03/06 22:53:16

    なんか放火するとか犯罪的なことも書いたらしいね
    ありえないわ恐ろしいおばさん達

    • 10
    • 20/03/06 22:47:26

    往生際の悪いアンチがいる。

    • 12
    • 20/03/06 22:46:14

    >>628
    やればいいと思うよ

    • 3
    • 20/03/06 22:40:13

    >>633
    なんでもだよ。
    お弁当作れば肉が多いと叩かれ、晩ご飯載せれば野菜ないと叩かれ
    もうなんでも。

    • 1
    • 20/03/06 20:26:03

    >>628
    だれ?だれも興味ないって。いい加減にしなよ

    • 1
    • 20/03/06 20:24:13

    まだ言ってる。よっぽど嫉妬されたいのね。そもそも、のんちゃんってだれよ。岩尾のんちゃんしかいないよね。

    • 12
    • 20/03/06 19:34:54

    >>635
    実名報道されてないし家族が言わない限りバレないと思う

    • 2
    • 20/03/06 19:25:18

    他は知らないけど、せめてママスタのアンチトピが無ければ…と思う。誹謗中傷の場を提供などやっぱりおかしい。

    • 20
    • 20/03/06 19:10:28

    田舎ってさ、すぐ噂が広まるんでしょ?山形とかもう近所の人たちは知ってるとかないのかな?

    • 5
1件~50件 (全 684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ