蟹座って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/13 11:04:02

    情があるとかよく占いでいわれてるけど喜怒哀楽激しいだけでまわりには被害が出る。ホントに優しいのは蠍座、山羊座、乙女座、牡牛座かと

    • 0
    • 20/03/13 11:00:37

    人見知りしすぎだろカニ

    • 0
    • 20/03/13 10:58:24

    蟹座です。私は優しくないよー。

    • 1
    • 20/03/13 10:57:26

    蟹座です。
    で、何が言いたいの?

    • 0
    • 20/03/13 10:56:06

    >>34
    うわ酒鬼薔薇聖斗じゃん、蟹座だよ

    • 0
    • 20/03/13 10:50:26

    >>39
    じゃあキムタクと相性抜群だね。太陽蠍座だもんね

    • 0
    • 20/03/12 02:14:04

    誰が何の星座か知らねー。蟹座わかんね。

    • 3
    • 20/03/12 02:06:24

    工藤静香は月蟹だよ

    • 0
    • 20/03/12 01:54:55

    >>29
    パチンコ屋は行かないよw
    また損してねーwww

    • 0
    • 20/03/11 23:13:31

    私が蟹座
    一件、優しそうに見えるけど全く優しくないよ。
    情なんて微塵もないから。

    • 1
    • 20/03/11 23:13:22

    蟹座だけど
    いつもたまに見れた占いは最下位なのが多いよね
    蟹座ついてないのよ

    • 0
    • 20/03/11 23:13:09

    たしカニ~

    • 1
    • 20/03/11 23:10:19

    月が蟹座の人はサイコパス多いんだよね。

    • 2
    • 20/03/11 23:08:51

    星座 血液あてにならないけど、蟹座思い出したら
    女友達→八方美人で敵が少ない世渡り上手。

    男友達→とにかく性格が悪い。ひねくれてる。根性歪んでる。恩を仇で返す屑男。
    私の身近な人はこんな感じ。

    • 1
    • 20/03/11 23:04:22

    >>31

    どー違うの?

    • 0
    • 20/03/05 14:25:07

    >>30
    だから~太陽星座蟹座と月星座蟹座は性格違うんだってばw

    • 2
    • 20/03/05 14:19:52

    弟が蟹座だけど基本優しいと思うけどなぁ。
    友達も多いし周りに人が集まってくるタイプで我が家はずっとたまり場だった。
    娘には毎年お年玉数万円くれるしwランドセル買うってはりきってるし。
    母にも毎年、胡蝶蘭届くしね

    でも彼女とっかえひっかえで、よく彼女と喧嘩してるのを目撃したから気性は荒いのかもね…

    ハサミ両手に持ってるしw

    • 1
    • 20/03/05 14:04:20

    山羊座よりマシだよね。くそ地味

    • 2
    • 20/03/05 14:01:56

    >>25
    あんたが知らないだけだろ

    • 0
    • 20/03/05 14:01:05

    蟹は感情の起伏が激しいんだよね
    ヒステリックになりやすい

    • 3
    • 20/03/05 14:00:29

    性格悪いから友達少ないのかな?蟹座ってすぐ不機嫌になるよね。人見知り激しいし友達少ない要因ありすぎ。

    • 0
    • 20/03/05 13:56:57

    >>22
    いやいや所詮占いだし

    • 0
    • 20/03/05 13:53:42

    >>7
    それは太陽星座蟹座でも
    月星座が家庭的じゃない星座なんじゃない?

    • 0
    • 20/03/05 13:52:21

    ぶちゃいくで肉まんみたいなおばはん

    • 0
    • 20/03/05 13:50:21

    >>21
    それは太陽星座しか知らないから

    • 0
    • 20/03/05 13:47:43

    星座は当たらない気がする

    • 1
    • 20/03/05 13:46:43

    ハサミで男の尻ばっかり追いかけは不倫
    泡ブクブク吹いて頭がおかしい五十路
    うちの事務員

    • 2
    • 20/03/05 13:42:42

    >>12
    蟹座は優しいけど月蟹座は冷たいんだよ

    • 1
    • 20/03/05 13:36:10

    >>13
    それ牡牛座。食べるの大好き、食にうるさい。

    太りやすいのは意外とスタイルがいいと言われてる双子座だよ。牡牛座も

    • 1
    • 20/03/05 13:34:03

    >>15
    安倍総理太陽乙女座でしょ

    • 0
    • 20/03/05 13:29:24

    >>1
    いつも貼り付いてる暇人BBAらしいね。あなた

    • 1
    • 20/03/03 18:11:59

    >>14
    あ、確かに食べるの大好きそう
    有名どころで会食しては批判されてばかり 笑

    • 0
    • 20/03/03 18:10:31

    太陽星座じゃなくて、月星座が、蟹でしょ?
    有名人なら、安倍総理。

    • 0
    • 20/03/03 18:09:37

    蟹座は食べることが好き過ぎ。菓子の食べすぎでぶよぶよしてる人が多い。

    • 3
    • 20/03/03 18:07:54

    蟹座は優しいっていうか、お人好しで世話好きだよ。

    優しくないって思ってるとしたら、それは嫌われてるからだよ。
    蟹座は優しくもなれるし、人の気持ちが分からなくなるくらい冷酷にもなれるから。

    • 10
    • 20/03/03 18:07:42

    私蟹座だけど
    そう思うよ

    • 0
    • 20/03/03 18:07:38

    いちいち人様の星座まで知らん

    • 4
    • 20/03/03 18:06:25

    私蟹座…なんかごめんなさい。

    • 2
    • 20/03/03 18:05:26

    蟹座、私情で行動するからキライ

    • 5
    • 20/03/03 18:04:26

    蟹座は母性の象徴、家族に尽くす
    と占いで頻繁に出てくるけど。
    私は 真逆だわ…

    • 3
    • 20/03/03 18:03:18

    星座は関係ありません。

    • 9
    • 20/03/03 17:59:22

    優しいよ。
    目覚ましテレビは蟹座に恨みでもあるのかな?

    • 3
    • 20/03/03 17:29:59

    主人蟹座だけど優しいよ
    お人好しだな~って思ってしまう時がある。

    • 5
    • 20/03/03 17:20:16

    よく言われるし、先生のコメントにも毎回書かれてるよ

    • 0
    • 20/03/03 17:17:16

    • 3
    • 20/03/03 16:58:17

    またあんたか

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ