修二と彰はWaTを潰すために

  • ニュース全般
  • KDDI-KC33
  • 05/11/19 02:52:18

作られたユニットだというのは本当?WaTを敵対視しているジャニーズ事務所がWaTを潰すために人気の亀と山下を起用したらしいね。赤西を使わなかったのは散々警告していた上原多香子との交際をFRIDAYされる直前までやめなかったことなどが原因だとか。ジャニーズ事務所は今かなり赤西の行動には、おかんむりな為亀とはかなり仕事の差をつけて扱ってるらしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC33

    • 05/11/19 03:05:58

    いやいや、だから本当にそうなのかな、と。興味なかったらスルーしてくださいな。

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-KC33

    • 05/11/19 10:24:15

    ちなみにジャニーズはMステにお金を払っているから毎週必ずジャニーズが出るってのも本当なのかな?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 結局あれだよね
    • KDDI-KC33

    • 05/11/19 14:10:39

    キンキとかオリコン毎回1位とるけど結局は事務所が他の大物がリリースしないときにキンキとかのやつリリースするから1位とれるだけだよね。

    • 0
    • No.
    • 40
    • うん
    • KDDI-KC33

    • 05/11/19 16:28:46

    w-inds.は潰れてないよ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • KDDI-KC33

    • 05/11/19 16:47:22

    だったら何?

    • 0
    • No.
    • 62
    • w-inds.は
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 01:53:35

    まだまだ売れてますよ(^_^)v今週出る新曲もすてきです!歌だけでアーティストとしてだけで頑張ってるw-inds.は素晴らしい♪

    • 0
    • No.
    • 64
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 02:01:12

    じゃあトピみないでね(^_^)あなたにレス制限される覚えありません(^_^)

    • 0
    • No.
    • 67
    • 声変わりしたから下手、なんて
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 06:54:23

    ことはないですよ。実際今のキーでも男性としてはかなり高いです。確かに台湾での人気が半端じゃないですが、だからといって日本での活動に力を入れてないなんてこともまずありません。ジャニーズのようにただテレビにばかり出てるから売れてるってアーティストばかりじゃないですよ。逆に本当に売れてるかたはテレビなんか出なくても消えませんよね。たとえばユーミンや中島みゆきとか…。それと同じでw-inds.にも目立った演出はなくても消えることがないっていうのは、ちゃんと実力を認められてるからなんですよ。ジャニーズのようにドラマだの歌番組だのにどんどんテレビにでなきゃ人気に火がつかない人たちと一緒にされたくないです。今人気の亀や赤西だって、ごくせんにでなきゃ今ほど人気なんて出てないと思いますよ。ジャニーズって歌だけで売れるイメージないですよね。

    • 0
    • No.
    • 71
    • それなりに
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 08:06:26

    タイアップもあるしオリコンも上位にはいりますよ。視野が狭いだけでは?

    • 0
    • No.
    • 74
    • 別に
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 08:10:12

    ジャニーには関係ないよ ジャニーの番組じゃないんだし。

    • 0
    • No.
    • 77
    • どんな
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 08:21:48

    理由で答えなきゃいけないんですか?

    • 0
    • No.
    • 82
    • 名前が売れるきっかけになったのは
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 08:31:58

    デビュー曲のフォーエバー・メモリーズですね。
    去年は高校サッカーのテーマ曲もw-inds.が担当しました。最近のw-inds.の曲はブルボンガムに使われています。いいともをみていればCM流れますよ。今使われているブルボンガムの曲は今週発売になる新曲です。今日の歌謡祭にもでます。

    • 0
    • No.
    • 86
    • 聞かれたから
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 09:58:27

    答えただけです。
    それとこのトピの主は私なんで話が多少ずれてもかまいません。

    • 0
    • No.
    • 88
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 10:08:11

    トピ主はかならずハンネは主にしなきゃいけませんか?相談トピでもないので何でもいい気はしますが。トピずれももともとジャニーズ側の確執的な問題から出た話の流れだし最初にw-inds.の話を出したのは私ではありませんよ。後半は聞かれた事にこたえだだけだし。質問にシカトしてレスすれば『スルーですか』と言われると思いますが?

    • 0
    • No.
    • 90
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 10:15:22

    あたのレスも充分ずれてますよ?
    だからね、聞かれた事にシカトしてまでトピずれを防がなくちゃいけないんですか?

    • 0
    • No.
    • 93
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 10:18:52

    ハンネに関してはすみません。主で統一しますね。

    • 0
    • No.
    • 96
    • KDDI-KC33

    • 05/11/21 12:32:38

    WaTも修二と彰も嫌いじゃないですよ?
    嫌いならわざわざこんなトピたてません。

    • 0
1件~17件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ