生活基準って簡単に下げられる?

  • なんでも
    • 18
    • 建暦
      20/03/02 13:52:50

    中国産の肉なんてあるの?
    見たことないな
    見たとしても、私なら買わないな
    グラムいくらなの?

    冷凍食品ばかりなのは、料理が苦手だからじゃない?
    主が作ってあげたらいいじゃん
    そしたら案外、快諾してくれそうだけど。
    それに冷凍食品ばっかのほうが、高くつくことをみせてあげたらいいよ

    パンは好き嫌いあるけど、トップバリュのやつがめちゃくちゃ安いとかは思わないな
    ドラッグストアで買った方が安いよ
    だから多分、買い物はトップバリュで。とか、スーパーがあまりない地域や、あまり出かけない地域なだけじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ