休校が原因で夫婦に亀裂 へのコメント(No.373

  • No.364 天安

    20/03/01 15:35:17

    >>161
    出世あきらめて上司に頼むってのは、勝手に旦那がやったことです。
    私が、◯◯先生より私みたいな働いてるお母さんの方が大変なんだよ…?と言ったから、「じゃあ休み取りゃいいんだろ?」となったんだと思います。
    わざわざLINEで有給はとらなくていい、いつも水曜か木曜か休みを選んでいる部分を、木曜日にしてもらえたらありがたい、できなくてもいい、と伝えました。
    なのに勝手に上司に頼んだんです…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。